今日の阪神 3-0

テーマ:

今日の阪神は3-0で中日に勝ちました。
6連勝貯金は18になり、首位を独走中です。
どこまでも続く連勝街道!


いやぁマジで強すぎです。
正直言うと3タテだけが怖かったです。
1勝すれば阪神の勝ちだと思ってました。
初戦を力で見事ねじ伏せました。
こうなれば中日相手に勝ち越しましょう。


結果のみ(簡潔)
<下柳投手>
6回を3被安打5奪三振無失点。
今日は下柳さまさまです。
投球内容は見てませんが、完璧です。
久しぶりの勝利ですね。
監督推薦でオールスター出場が決まりました。
選んでくれた落合監督に感謝の投球です。
甲子園で先発かな?
これからも若い投手を引っ張ってくれ!
<矢野選手>
2安打2打点。
4回に先制のタイムリー二塁打。
連夜の活躍です。
矢野選手も監督推薦でオールスター出場が決まりました。
選んでくれた落合監督に感謝のタイムリーです。
これからも若手投手をうまくリードしてくれ!
<鳥谷選手>
1安打1打点。
15試合連続安打が貴重な追加点になりました。
何だか安心して応援出来るようになりました。
と言っても今日は見てませんが。
ちなみに明日も見れません。
話はそれましたが、順調に成長しています。
大きく羽ばたけ鳥谷選手!


赤星選手が9回の守備だけでしたね。
休ませる余裕が監督に出てきたのでしょうか?
それだといいんですが。
赤星選手、大丈夫なんですよね。


今日の試合、下柳投手が天敵マサ投手に投げ勝つと思ってた方
明日の試合、阪神打線が爆発して中日投手陣をKOすると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

AD

コメント(14)