今日の阪神は14-4で広島に勝ちました。
貯金は12になり、首位を独走中です!
連勝街道の始まりです。


なぜTV放送がないんでしょう。
打線爆発シーン見たかったなぁ。
スポニュースはしご決定!


ラジオ観戦
<金本選手>
3安打1HR2打点。
4回に好投のエース黒田投手から同点ホームラン。
これで通算32球場目のホームランを放ちました。
さすが兄貴ですね。
相手エースを打ち砕くのが4番です。
これで夏に向けて上昇気流にのるはず。
4番の働きを頼みますぞ!
<スペンサー選手>
1安打2打点。
久しぶりの打点じゃないですか?
どんな形にしろ、きっかけになるはず。
復活を期待します。
桧山選手の尻を叩く働きを!
<中村選手>
2安打1打点。
何気に5割バッターです(*⌒▽⌒*)
安定した守備はピカイチです。
阪神は、先行逃げ切りタイプです。
今後ますます出番があるはず。
スーパーサブは絶対不可欠です!


2位以下のチームがいい感じで潰し合いをしています。
しっかりと貯金を増やしていって欲しいです。


今日の試合、打線爆発のTV放送を見たかった方
明日の試合、福原投手が苦手広島相手に好投すると信じている方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。