今日の阪神 1-6

テーマ:

今日の阪神は、1-6で巨人に負けました。
貯金は25となりましたが、独走の首位です。


ジェフはどうしたんだろう?
どうもパッとしません。
一度ミニキャンプをした方がいいような。
クライマックスまでに調子を戻して欲しいです。
JFKの復活を!


アッチソン投手がいいです。
中継ぎになってほぼ完璧です。
この投球だと来年も残留でしょう。
他の中継陣が調子悪いので助かります。
セットアッパーへ!

AD

今日の阪神 2-3

テーマ:

今日の阪神は、2-3で巨人に負けました。
貯金は26となりましたが、独走の首位です。


残念ながら負けてしまいました。
最後惜しかったです。
6回裏にもう1点取らないといけませんでした。
あそこで・・・仕方ないです。
切り替えて明日は勝ちましょう!


金村投手がなかなか勝てません。
1勝すれば一気に勝ち星が増えると思います。
なんとか次回登板には打線の援護を期待します。

今日の阪神 7-5

テーマ:

今日の阪神は、7-5で巨人に勝ちました。
貯金を28とし、独走の首位です。
2連勝!マジック再点灯25!


甲子園に2夜連続で行ってきました。
六甲おろしを熱唱しました。
序盤は余裕の展開でしたが、最後はヒヤヒヤさせて頂きました。
刺激のある試合でよかったです。


明日は仕事ですが気持ちよく行けます。

今日の阪神 6-5

テーマ:

今日の阪神は、6-5で中日に勝ちました。
貯金を27とし、独走の首位です。
これから連勝スタートだ!


甲子園に行ってきました。
甲子園カレーを買っている間に李選手に3ランを打たれました。
金本選手の3ランはおいしく頂きながら見させて頂きました。
ヒヤヒヤしましたがサヨナラで勝てて良かったです。

明日も勝ち試合を見てきます。


ところで森野選手ってセカンド守れるんですね。
あんまり守備機会はありませんでしたが驚きました。
他に選手がいなかったのかな?

今日の阪神 1-4

テーマ:

今日の阪神は、1-4で中日に負けました。
貯金を26となりましたが、独走の首位です。
連勝ストップ!マジック消滅!


序盤は粘って粘って好守備でしのぎました。
特に鳥谷選手のプレーは素晴らしかったです。
しかし、終盤・・・悪い点の取られ方でした。
明日は観戦に行くので切り替えて欲しいです。


28日(木)、29日(金)と甲子園に出撃します!
連日、六甲おろしを熱唱してきます。