今日の阪神 4-2

テーマ:

今日の阪神は、4-2で広島に勝ちました。
貯金を6として、首位とのゲーム差は4.5。
明日は勝つのでそのまま連勝を続けましょう!


仕事場を出る時は1-1でした。
帰ってきたら4-1でした。
いいところを見逃しました。


7回表からTV
<桜井選手>
2安打1HR3打点!
2回に先制ホームラン!
6回にタイムリー3塁打!
エース黒田投手から打ったのがいいですね。
前日は気負い過ぎたのか駄目だったようですがもう大丈夫でしょう。
5番バッターとしてどっしりと構えています。
明日は大活躍する姿を生で見てきます。
5番の座をしっかりと掴み4番の座を狙え!
<シーツ選手>
どうしたのでしょう?
エラーが目立ちます。
それも大事な場面が多いです。
打撃面でも悪い状態です。
今のままでは来年は厳しいです。
最後の踏ん張りを見せてくれ!


明日、甲子園に出撃します。
現在の観戦成績5勝1敗。
勝率を上げてきたいと思います。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 2-3

テーマ:

今日の阪神は、2-3で広島に負けました。
貯金を5として、首位とのゲーム差は5.0になってしまいました。
明日から連勝をしましょう!


今日は、全く試合を見れませんでした。
今夏、初めてのBBQをしてました。
といっても焼かれたものを食べているだけですが。
話は反れましたがこの辺で終わります。


8月31日(金)甲子園に出撃します。
現在の観戦成績5勝1敗。
勝率を上げてきたいと思います。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 3-6

テーマ:

今日の阪神は、3-6で中日に負けました。
貯金を6として、首位とのゲーム差は3.5になってしまいました。
明後日から甲子園で連勝しましょう!


ミスしたら負けです。
特に中日相手だともろに結果に繋がります。
2回と3回の満塁時に点が入らなかったのも痛かったです。
7回表の得点で勝ったと思ったのに・・・。
大きな1敗ですが気持ちを切り替えて明後日の試合に挑んで欲しいです。


8月31日(金)甲子園に出撃します。
現在の観戦成績5勝1敗。
勝率を上げてきたいと思います。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 2-0

テーマ:

今日の阪神は、2-0で中日に勝ちました。
貯金を7として、首位とのゲーム差は2.5のまま。
明日も勝って連勝で甲子園に帰りましょう!


仕事帰ってきてTVをつけました。
なんと9回表1死満塁でした。
いい場面に間に合いました。
大きな勝利です。
試合後にネットで結果を見て驚いたことがあります。
小笠原投手が何度もカメラが写していたのでいい投球してたのかと思いましたが
まさか15奪三振も奪っているとは思いませんでした。
同じ年齢なので注目していた投手でした。
阪神戦以外で頑張って欲しいです。
明日、朝早いので今日も簡潔に終了します。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。