今日の阪神 4-3

テーマ:

今日の阪神は、4-3でヤクルトに勝ちました。
貯金を2として、首位とのゲーム差は3.5。
再び連勝街道が続きます!


今日は試合が見れませんでした。
これからスポニュースのはしごです。


結果から(簡潔に)
<杉山投手>
4回まではきっちり抑えているのにもったいない。
5回になにがあったのか気になります。
これでは先発を任すのが難しいですね。
絶好調で急に調子を崩す投手は、暗黒時代の阪神にたくさんいました。
そういった投手にならないように頑張って欲しいです。
完投能力がある投手だと思うのでせめて7回は投げて欲しいです。
松坂投手に投げ勝った試合を思い出せ!


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD

今日の阪神 9-4

テーマ:

今日の阪神は、9-4で横浜に勝ちました。
再び貯金を1として、首位とのゲーム差は4.5のまま。
再び連勝街道のスタートです!


大勝です。
藤川投手と久保田投手を休めれたのは大きいです。


久し振りに書きましょう。
日曜日の勝利っていいですよね(⌒□⌒)
月曜日が試合ないから余韻に2日間浸れます。
明日、気持ちよく会社や学校に行ける虎キチは多いはずです。


6回表からTV観戦
<鳥谷選手>
3安打1HR猛打賞!
残念、サイクルヒットはなりませんでした。
横浜のバッテリーは空気を読んで欲しいですね。
身勝手な意見ですけど。
昨日は4安打で、今日は3安打。
6回のホームラン等、いい感じで引っ張れています。
長打の打てる先頭打者として頑張って欲しいです。
球界を代表する遊撃手へ!
<関本選手>
2安打1HR2打点!
今シーズン初のホームランがやっと出ました。
これで苦しんでいた打撃も復活するかもしれません。
思いっきりの良さと追い込まれてからの粘りが彼の特徴です。
早く彼らしい姿を見せて欲しいです!
<筒井投手>
せっかく昨日の汚名を返上するチャンスをもらったのに・・・
昨年の秋のキャンプでスポ新聞を賑わして期待していました。
もう一度下で出直したほうがいいかも。
期待しているので頑張って欲しいです。


来週は、大きく負け越している広島戦があります。
春先とは違う姿を見せつけろ!


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 2-7

テーマ:

今日の阪神は、2-7で横浜に負けました。
連勝が6で止まり、5割に逆戻り。
再び連勝街道のやり直しだ!


ミスをしたら負け。
チャンスを活かせなければ負け。
このミスを糧に成長しよう!


5回裏からTV観戦
<鳥谷選手>
4安打猛打賞!
打率が一気に上がってきました。
出塁率も阪神ではトップです。
だけどもう一つ何か物足りなさを感じます。
足も速いので盗塁や積極的な走塁も見たいです。
そして、そろそろ1発も欲しいところです。
潜在能力をかっているからこそ、もう一つ殻を破って欲しいです。
球界を代表する遊撃手へ!
<杉山投手、筒井投手>
せっかくのチャンスなのにピリッとしません。
ウィリアムス投手が帰ってくるとダーウィン投手が多分落ちます。
橋本投手、ダーウィン投手が抜けた中継ぎは手薄です。
もう一枚も二枚も必要な時です。
しっかりして欲しいものです。
<岡田監督>
桜井選手の走塁ミスは大きなミスです。
しかし、あの場面で代打はないでしょう。
それも桧山選手・・・。
ただの愚痴です。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神5-2

テーマ:
今日の阪神は、5-2で横浜に勝ちました。上園投手の好投、矢野選手のタイムリーといい試合でした。金本選手の2夜連続のエースからの一発は、さすがです。あと林選手と野口選手の激走が良かったです。
気持ちよく六甲おろしを熱唱しましたので、これから帰ります。
観戦成績5勝1敗

今日の阪神 3-2

テーマ:

今日の阪神は、3-2で中日に勝ちました。
借金を返済して5割復帰、首位まで4.5ゲーム差。
さぁ連勝を続けて貯金生活に突入だ!


8回裏は冷や冷やでした。
応援に力が入り過ぎて疲れました。
勝って良かったです。


8回表からTV観戦
<金本選手>
7回に逆転の22号ホームラン!
やっぱり頼りになります。
好投の川上投手を1撃で仕留めました。
これぞ4番の仕事です。
エースを叩いての3連勝は大きいです。
1位を狙って大暴れしてくれ!
<ボーグルソン投手>
6回を4被安打5奪三振1失点。
久し振りの先発でしっかりと仕事をしました。
先発の数が減っている状況で大きな復活です。
投球姿を見ていないので次回はゆっくり見たいです。
休んでいた分を取り戻せ!


明日、甲子園に出撃します!
観戦成績4勝1敗。(うち2回サヨナラ勝ち)


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。