今日の阪神 6-3

テーマ:

今日の阪神は、6-3で西武に勝ちました。
交流戦の対戦成績は3勝5敗です。
さぁ連勝街道の始まりだぁ!


初戦を勝つと楽に試合が見れます。
仕事場から出る時は、0-2でしたが、家に着くと逆転していました。
昨日書きましたが残念です。
誘って下さった人達は楽しんでいるだろうなぁ。


6回からTV観戦
<林選手>
2安打1打点1HR!
ハイライトでHRシーンを見ました。
打った瞬間にホームランという感じでしたね。
それにしても左投手を苦にしません。
3番の打順も違和感がありません。
もうすぐ規定打席に到達します。
青木選手に次ぐ2番目に位置し首位打者の可能性もあります。
このまま打撃で大暴れしてくれ!
<鳥谷選手>
1安打3打点1HR!
久し振りのホームランです。
最近打撃が不調です。
今日は守備でもミスがありました。
このホームランで調子をあげて欲しいです。
3割10本10盗塁を目指せ!


<嫁のひと言コーナー>
今日もお休み。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD

今日の阪神 3-1

テーマ:

今日の阪神は、3-1で西武に勝ちました。
交流戦の対戦成績は2勝5敗です。
明日も勝って交流戦初の連勝へ!


すみません。
陣内智則と藤原紀香の両氏の披露宴を見ていました。
もちろん野球も見てましたけど。
今岡選手のHRは見てましたが、桧山選手のは・・・
久保田選手が7回にダブルプレーのシーンなど要所は見てましたけど。
明日、甲子園に誘われていましたが急遽仕事で行けなくなってしまいました。
おいらが残念がるぐらいのいい試合を期待します。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 3-14

テーマ:

今日の阪神は、3-14でロッテに負けました。

交流戦の対戦成績は1勝4敗です。

明日こそ連敗を止めろ!


辛い試合が続きます。

なんとか踏ん張って欲しいです。


ダーウィンが1軍に上がってきました。

そして、いい投球をしました。

このまま頑張って欲しいです。


<拝啓 岡田監督>

右投手と左投手でスタメンを代える采配は理解しています。

桧山選手は好きな選手です。

しかし、打席で打てる雰囲気がありません。

右投手でも桜井選手を起用して欲しいです。

林選手は、今では左投手を苦にしていません。

桜井選手も使い続けて大きく伸びて欲しいです。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。

ついでに広告も押してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

今日の阪神 1-2

テーマ:

今日の阪神は、1-2でオリックスに負けました。
交流戦の対戦成績は1勝2敗です。
明日から連勝街道へ!


初戦を落とすとキツイです。
それにしても好投の投手が暴言で退場って記憶にないです。
あそこで点を入れなきゃいけません。
なかなか波に乗れない試合が続きます。


4回からTV観戦
<ボーグルソン投手>
7回を6被安打7奪三振2失点!
いままでで一番いい投球でした。
四死球がひとつしかありませんでした。
そのひとつが得点に絡んでいますが・・・。
しかし、何か掴んだのではないでしょうか。
次回の登板が楽しみです。
活躍して奥様より目立とう!
<赤星選手>
おかえりなさい。
やっと戻ってきました。
そしていきなり盗塁を決めました。
彼の足が阪神の攻撃力を上げます。
そして広い守備範囲で守備力も上げます。
こらから塁上で大暴れを期待しています!


<嫁のひと言コーナー>
今日もお休み。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 3-1

テーマ:

今日の阪神は、3-1でソフトバンクに勝ちました。
交流戦の対戦成績は1勝1敗です。
次は、京セラドームでオリックスを叩くぞ!


久し振りにTV観戦出来ました。
それにしても2連戦は違和感があります。
初戦を落とすとキツイです。


5回からTV観戦
<下柳投手>
5回1/3を3被安打4奪三振1失点!
5回からしか見れませんでしたが下柳投手らしく全て内野ゴロで仕留めました。
解説者の福本氏も言っていましたが今年1番ではないでしょうか。
もう少し投げさせてもよかったと思いますが、それは次回に。
これから調子を戻して、また巧みな投球を期待します。
開幕投手の力を魅せ付けろ!
<濱中選手>
3安打猛打賞!
復帰して初めて打席姿を見ました。
怪我する前より余裕があるように見えました。
交流戦でDHとして大暴れして欲しいです。
そろそろHRが見たいです。
3割20本の力を魅せてくれ!
<桜井選手>
1安打!
チャンスを活かして頑張っています。
がむしゃらに喰らいつこうとする姿がいいですね。
豪快な1発も近いうちに見れそうです。
ホームランバッターの姿を魅せてくれ!


<嫁のひと言コーナー>
今日はお休み。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。