阪神連敗

テーマ:

連勝で乗り込んだ広島でしたが、連敗という結果になってしまいました。

1日休んだのがいけなかったのかな?

出掛けていたので2試合とも観れませんでした。

まぁ、中日と巨人も一緒に連敗なので、それが救いです。

明日は勝って、明後日気持ちよく会社に行きたいです。


AD

今日の阪神 3-1

テーマ:

今日の阪神は、3-1でヤクルトに勝ちました。
今季初同一カード3連勝です。
明後日からの広島でも連勝を続けよう!


今日も、飲み会で試合を見れませんでした。
携帯で結果だけチェックし気持ちよく帰ってきました。
今夜も、スポニュースをはしごです。


<嫁のひと言コーナー>
試合を見てないので今日もお休み。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 7-2

テーマ:

今日の阪神は、7-2でヤクルトに勝ちました。
再び貯金生活に復帰です。
明日も勝って3タテを決めろ!


今日は、飲み会で試合を見れませんでした。
携帯で結果だけチェックし気持ちよく帰ってきました。
今夜は、スポニュースをはしごです。


結果から(簡潔に)
<今岡選手>
4安打1打点猛打賞!
眠っていた虎が目覚めました。
打ち出すと止まらないモードになったのでしょうか。
後は、ホームランだけですね。
早く今岡選手にしか打てない芸術的な1発を期待したいです。
取り戻せ打点王!
<下柳投手>
6回を3被安打3奪三振1失点!
本塁打の1失点に抑えました。
結果から見れば下柳投手らしさが出たのでは無いでしょうか。
これでこのまま一気に勝ち星を重ねて欲しいです。
再び最多勝を狙え!


<嫁のひと言コーナー>
試合を見てないので今日はお休み。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 2-1

テーマ:

今日の阪神は、2-1でヤクルトに勝ちました。
まずは5割に復帰です。
連勝で貯金生活に戻りましょう!


両先発投手が素晴らしい投球をしました。
しかし、両投手ともアクシデントで退きました。
次回の登板に影響がなければいいんですが。
両投手とも無事でいて欲しいです。


5回裏からTV
<ジャン投手>
6回に3被安打3奪三振1失点!
3回に完璧な当たりのツーベース。
相変わらず打撃はいいですね。
ボーグルソン投手に続いてHRを打ちそうな雰囲気です。
さて、投球ですが1イニイングしか見れませんでしたが、力強い球を投げていました。
この調子であれば勝ち星を稼ぎそうですが、怪我が心配です。
10勝を目指せ!
<矢野選手>
1安打1打点!
9回満塁で見事なサヨナラヒット。
きっちりと最後に大きな仕事をしました。
狩野選手が出てきて、いい刺激になっていると思います。
まだまだ若い選手には負けれません。
ベテランの意地を魅せろ!
<赤松選手>
今日も盗塁を決めました。
相手が走ると分かっている中で決めるのは凄いです。
こういった足を武器にした選手を待望しておりました。
チームに欠かせない素晴らしい戦力となりました。
代走で盗塁王を目指せ!


<嫁のひと言コーナー>
試合終了し六甲おろしを歌った後の観客席を映したTVを見て
「あれだけの雨の中、まだこんなにファンがいるのは阪神だけやで」
「阪神最高!」


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 3-10

テーマ:

今日の阪神は、3-10で巨人に負けました。
とうとう借金生活に入ってしまいました。
明日は休みなので気分を切り替えましょう!


なんか巨人戦に負けると2倍疲れます。
イライラも2倍溜まります。
はぁ~。


簡潔に
<狩野選手>
1安打2打点1HR!
疲れた試合を癒してくれる活躍です。
うまくチャンスを活かして活躍しています。
この勢いで正捕手の座を奪って欲しいです。
といっても矢野選手の壁は大きいですけど。
大きい壁を越えて、狙え正捕手の座を!
<中村投手>
今日もいい投球をしました。
次回は、緊迫した場面での登板になると思います。
同じような投球をお願いします。
中継投手の救世主へ!


<嫁のひと言コーナー>
点が入るたびに映る原監督を見て
「あの顔が好かんのや!だから巨人嫌いやねん」


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。