阪神は今季から更新するユニホーム、帽子、ヘルメットのデザインを発表した。
沖縄・恩納村のキャンプ宿舎で金本選手、藤川投手、赤星選手、安藤投手がモデルを務めた。
ホーム用は伝統の縦じまに81年まで採用していた「黄色」を配し、帽子のつばも黄色。
ビジター用はグレー地に黒色を白色を配し、帽子のつばの周囲に白いラインが入った。


写真で見る限りそんなに変わったように感じません。
多分、復刻ユニフォームで見慣れているからかも知れませんね。


さぁ明日からキャンプですね。
今年からケーブルテレビでキャンプの様子が見れるので楽しみです!

AD

モノ(MONO)

テーマ:
20070127210636.jpg

今回のおすすめのお店は「モノ(MONO)」です。

どのケーキもおすすめです。

今まで何度も紹介しようと思いながら、食べた後に気付くので写真が撮れず今日まで掛かってしまいました。

姫路市にお越しの際には、是非寄ってみて下さい。

ちなみにここのオーナーシェフは、友人です。


http://www.patisseriemono.com/index.html


<住所>姫路市飾磨区上野田6丁目102―2

<営業時間>9:00~20:00(カフェタイムは10:30~18:00) 

<定休日>水曜日(祝日は営業)
<電話>079-235-4811


えっノリがK-1?

テーマ:

谷川K-1イベントプロデューサーが会見を開き「K-1 JAPAN戦士育成プロジェクト」の発足を発表した。
その会見で「もしどこにも行くところがないのなら中村ノリ選手にも挑戦してもらいたい」と、オリックス・バファローズを自由契約になった中村紀洋選手にもラブコール。
「やったら絶対に強いと思いますよ」とプロジェクト参加を呼びかけた。


とうとうK-1に誘われる状況にまでなったいました。


古田監督が獲得を検討したが、オーナーと社長に却下され。
スポ新聞には、ヒルマン監督が興味とのこと。
しかし、ヤクルトと同じでフロントは否定的でしたね。


オリックスファンに今日お会いしたら欽ちゃんの所でえぇやんとのこと。
どうなるやら?

鳥谷敬選手が22日、鳴尾浜で再始動した。
グラブもバットも使わず、およそ1時間の走り込みに終始。
沖縄自主トレではホワイトソックス・井口選手から盗塁数アップのゲキを飛ばされたそうです。


いいことですね。
阪神は、なんせ盗塁数が少ないですからね。
走れる足があるんですからもったいないです。
走るぞと相手バッテリーにプレッシャーをかけるだけでも大きな効果があります。
スポ新聞にも書かれてましたが、ぜひ「トリプルスリー(3割30本30盗塁)」を目指して欲しいです。


未来の3番バッターとして期待しています。