引越し完了?

テーマ:

しばらくブログをお休みしていましたが今日からボチボチ復活したいと思います。
今月は、結婚式に新婚旅行に忘年会ラッシュに引越しと続きました。
なんとか今日から新居に住んでいます。
まだダンボール箱に囲まれていますが、とりあえず新生活のスタートです。
といっても嫁とは別居中です(まだ実家なので)


もう少し片付けば相方伝説やおすすめのお店などを書こうと思います。
今年最後の書き込みかもしれませんので、


今年は、数名のブログ仲間の方とお会いすることが出来ました。
来年もお会い出来ることを楽しみにしています。
まだお会いしていない方も来年お会い出来ることを楽しみにしています。
甲子園でお会いしましょう!
皆様よいお年を!

AD

亀田興毅選手 初防衛

テーマ:

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級タイトルマッチ12回戦が、東京・有明コロシアムであり、同級王者の亀田興毅選手が、同級1位のフアン・ランダエタ選手を3―0の判定で降し、初防衛に成功した。
3ラウンドからTVを見ましたが、今回は素人のおいらでも分かる判定勝ちでした。

パフォーマンスを少しやり過ぎかなと思う時もありますが、今後も楽しみです。

まだ年賀状に手をつけていないとら坊です。
そろそろしないとヤバイです。
引越しの準備も出来ていないのに大丈夫だろうか。


西武松坂大輔投手がレッドソックスと6年総額5200万ドル(約60億8400万円)で正式契約した。
凄いのひと言です。


さて、井川投手はどれぐらいになるのかな。
楽しみですね。


まさかのトレード

テーマ:

新婚早々別居中のとら坊です。
別に関空離婚ではありません。
住むところの準備が出来てないからです。
さて引越しの準備やら忘年会ラッシュで時間の余裕がありません。
今日は少し時間が出来たので新婚旅行中の新聞を読んで驚いたことがあります。


多村選手(横浜)と寺原選手(ソフトバンク)のトレードです。


まじっすか?横浜は正気?

個人的には、ソフトバンクがおいしいなぁと思いました。
多村選手は、外野の右打者ではトップクラスの選手です。
怪我が多いのがネックですけど。
まぁ阪神としては良かったのかな。
多村選手は同い年でもあるのでソフトバンクで頑張って欲しいです。

無事帰国

テーマ:

無事日本に帰国しました。
「ローマ、フィレンツェ、ベネチア、パリ」へとハネムーンに行ってきました。
いやぁ楽しかったです。
実は、初めての海外旅行でちょびっとビビッてました。
なにせ大の英語嫌いなので日本から出たくなかったのです。
しかし、なんとかなるもんですね。
まぁ添乗員の方がいたからですけど安心して楽しんできました。
また海外旅行に行ってみたいです。


旅で相方伝説のネタが出来ましたので、また書きたいと思います。