今日の阪神1-7

テーマ:
今日の阪神は、1-7で中日に負けました。
ミスをした方が負ける。
ただそれだけです。
今日のプレーは、勝ちたいという意識より負けられないという意識が勝ってしまったような気がします。
明日から、また開き直ってのびのびしたプレーを見せてくれ!
AD

今日の阪神4-0

テーマ:
今日の阪神は、4-0で中日に勝ちました。
これで9連勝、連勝街道はどこまでも続く!
下柳投手が巧みな投球を今岡選手が復活タイムリーをそして矢野選手が先制打とお立ち台に下さんを連れて来てくれました(笑)
最高の試合でした。
気持ちよく六甲おろしを熱唱させて頂きました。
甲子園から気分良く帰ります。

今日の阪神 6-0

テーマ:

今日の阪神は6-0で広島に勝ちました。
貯金を23とし、首位中日とのゲームは???
まだまだあきらめるな!


今季初の8連勝!
連勝街道は、まだまだ続く!


6回裏からTV(簡潔に)
<杉山投手>
6回2/3を5被安打5奪三振無失点。
6回に危なかったようですが踏ん張り4勝目。
7回の死球で嫌な空気が流れましたけどなんとか。
いい投球だったみたいですが7回しか見れなかったので・・・。
ハイライトの前田選手を打ち取った球は良かったですね。
この調子で次もいい投球をお願いします。
これで五分五分なので次勝って貯金といきましょう!
<赤星選手>
1安打1打点1盗塁!
ここに来て悪いなりにヒットが出るようになりました。
そして盗塁が出来るようになりました。
この盗塁が出来るようになったのは大きいです。
明日からの中日戦でも警戒されるでしょう。
関本選手が絶好調なので塁に出ればチャンスが膨らみます。
明日からの試合、塁を駆け巡れ!
<林選手>
1安打1打点!
7回に代打で貴重なタイムリーヒット。
打席でいい雰囲気をだしてますね。
打席に立つとワクワクさせてくれます。
多くの解説者が4打席立たせたいと言っています。
来年は、1塁の練習もして出場機会を増やして欲しいです。
目指せスタメンの座を!


中日vs横浜をネットの一球速報を見ながら書いてます。
横浜はドキドキさせてくれるので前に進めません(笑)
もう祈るだけです。

明日は、甲子園に出陣です。

六甲おろしを歌うぞ!


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 5-1

テーマ:

今日の阪神は5-1で広島に勝ちました。
貯金を22とし、首位中日とのゲームは???
まだまだあきらめるな!


今季初の7連勝!
連勝街道は、まだまだ続く!


6回裏からTV(簡潔に)
<井川投手>
9回を6被安打7奪三振1失点。
完投で12勝目をあげた。
試合後にマウンドで涙を流した。
ここ数試合、不甲斐ない投球が続いていたからなのか?
試合後のヒーローインタビューに彼の姿はなかった。
多分何も語らないだろうなぁ。
明日のスポ新聞にコメントも出ないだろうなぁ。
気になります。
今日の投球なら完全復活かな?
次回も勝って日本シリーズに備ええるのだ!
<濱中選手>
1安打2打点1HR!
4回に阪神ファンの待つライトスタンドへHR!
これで目標の20本にリーチです。
右へのホームランってあまり記憶にないですね。
あのような打球が打てるなら来年は30本打てるでしょう。
怪我で出遅れましたが、再び4番打者に挑戦して欲しいです。
元気な金本選手から力で4番の座を奪え!
<新庄選手(番外)>
背番号が63に変更された。
というニュースをネットで見て???
TVで見たら本当に63のユニフォーム着てました。
相変わらず驚かしてくれます。
どうせなら1番新庄は引退で63番で再入団します。
これぐらいして欲しかったなぁ。


日ハムが最終戦で1位通過を決めた。
すごい激戦でしたね。
この勢いでプレーオフを勝ち抜いて欲しいです。
新庄選手の予言「阪神VS日ハム」が当たりますように!


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 3-2

テーマ:

今日の阪神は3-2で広島に勝ちました。
貯金を21とし、首位中日とのゲームは???
まだまだあきらめるな!


この粘りの勝利は大きいですね。
本音は、もう1点欲しかったですけど。
この調子で連勝街道まっしぐら!


8回表からTV(簡潔に)
<鳥谷選手>
1安打1打点1HR!
6回に阪神ファンの待つライトスタンドへHR!
風に影響されない豪快な当たりでした。
これで14号ですね。
あと1本は間違いなので3割15本60打点もクリア間近。
猛打賞の連発で3割にもっていって欲しいです。
球界を代表する遊撃手へ!
<JFK>
無失点!
7回2死から久保田投手。
8回からウィリアムス投手。
9回から藤川投手。
今日からの6連戦で彼らの連投が予想されます。
もうひと踏ん張りお願いします。
球界を代表する守護神達よ!


横浜頑張れ!
今週の金曜日に甲子園に行ってきます。
前回歌えなかった六甲おろしを熱唱したいです。
ブログ仲間のnankosanさん は初甲子園だそうです。

お互い熱い声援で選手の力になりましょう!


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。