崖っぷち

テーマ:

首位中日とのゲーム差は6です。

はっきり言って苦しい状況です。

チーム状態も中日は上昇気流で阪神は気流の中でもがいています。

ここが踏ん張り時です。

必ずチャンスはあると思います。

その時に一気に抜き去る距離にいることが必要です。

早く3ゲーム差まで縮めたいところですね。

そのためには泥臭い野球が必要になると思います。

新聞では赤星選手や金本選手がキーになると書かれています。

しかし、おいらは藤本選手、関本選手が鍵を握っていると思います。

相手側がイヤらしいと思う活躍を期待しています。


ネバサレ魂を魅せてくれ!

AD

今日の阪神 3-3

テーマ:

今日の阪神は3-3でヤクルトに引き分けました。
貯金は11のまま、首位中日とのゲームは6.0。
これから長期遠征ですが天国ロードにしましょう!


痛い痛い引き分けです。
この3連戦は全て接戦でしたね。
終わりよければ全て良しといきたかったんですけど。
うーん、残念!
藤川投手に申し訳ないっす。
明後日はゆっくり休めるように打線の爆発を期待します。
って今年何回言ってんだろう。
そろそろ頼みますよ。


ネバサレ魂をみせつけろ!


今日の試合、最後サヨナラHRを期待された方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神6-7

テーマ:
今日の阪神は、6-7でヤクルトに負けました。
最後の林の当たりは残念でした。今日は、ブログ仲間のたけさんと一緒に観戦できたので良しとします。
いろいろお話出来て楽しい時間を過ごせました。(7回の表以外は・・・)
また一緒に観戦出来ることを楽しみにしてます。

今日の阪神2-1

テーマ:
今日の阪神は、2-1でヤクルトに勝ちました。
やりましたサヨナラ勝ちです。
言いたいことはありますが、目の前でサヨナラを見て
、六甲おろしを熱唱できたので良しとします。
明日も六甲おろしを歌いに来ることを甲子園に誓い帰宅することにします。

今日の阪神 1-5

テーマ:

今日の阪神は1-5で中日に負けました。
貯金を11に戻し、首位中日とのゲームは4.5。
甲子園で出直しましょう!


仕事で試合は見れませんでした。
結果を見て疲れがドーンときました。
しかし、まだまだあきらめるわけにはいきません。
明日は甲子園に喝をいれてきます。
もう一度、立て直して中日に挑みましょう!


さぁ明日は甲子園で六甲おろしを歌うぞ!


明日の試合、おいらが六甲おろしを歌えると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。