今日の阪神 11-0

テーマ:

今日の阪神は11-0で巨人に勝ちました。
貯金を12として、首位中日とのゲーム差は?。
さぁ連勝街道まっしぐら!


どうした巨人、どん底を通り越していますね。
阪神もあまりいい状態ではありません。
しかし、なんとか勝っています。
底力の差ですかね。


ラジオ(7回裏)→TV(9回表)
<下柳投手>
7回を3被安打5奪三振無失点!
最多勝男の力を魅せつけました。
巨人キラーは健在です。
打撃でも、まさかのタイムリー(失礼!)
甲子園だったらヒーローインタビューだったのになぁ。
これからも巧みな投球術が見れそうです。
最多勝へここからエンジン全開だ!
<シーツ選手>
3安打1HR1打点猛打賞!
広島戦は不調のニオイがプンプンしてました。
好不調の波が激しいので、まさかと心配してました。
そこで現れた救世主の巨人。
シーツ選手の復活です。
明日からも東京ドームで大暴れしそうです。
明日はタイムリーが見たいな!
<能見投手>
2回を無失点!
見事完封リレーを成功させました。
かなり中継ぎに慣れてきたのではないでしょうか。
といってもいい投球をした次の登板時は注意が必要ですが。
なんとか藤川投手が1イニイング限定に出来る活躍を期待。
頼れるセットアッパーを目指せ!


K-1MAXを見ています。
目が離せないいい勝負ですね。
このあとは、ドイツVSアルゼンチンもあります。
スポーツTV観戦三昧です。


今日の試合、下柳投手の巧みな投球に拍手される方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD

銀河DAI part2

テーマ:
20060629185143.jpg

今日は、相方と焼肉屋で決起集会です。

(阪神打線がつながる為の決起集会)
先日行ったお店に再び行ってきました。

前回食べれなかったひうち極上ハラミを堪能しました。

どれも文句なしの旨さです。特に写真のひうちは最高です。

これは病み付きになる旨さです。また食いてぇ!

ちなみに、このひうちは、宮崎市の牛さんだそうです。

あと珍味ミックスを頼みました。

今まで食べたことなかった部位だけにワクワクしました。

タケノコ(大動脈)はコリコリしており、弁膜?は表現できねぇ

のど肉は、やわらかくて美味しかったです。

どれも塩焼きでオーダーしてレモン醤油と秘伝のうまダレで食べました。

あと極上ハラミは、すだちであっさり頂きました。

次回は、ハートとテールが食べたいです。



<注文した品>

キムチ(キュウリ)

肉するめ

牛刺身(本わさび、たまり醤油)

特選上タン

ひうち

極上ハラミ

上カルビ

珍味MIX(タケノコ、弁膜?、のど肉)

ライス

ポン酢じゃこサラダ


銀河DAI

〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通3-17-6 白山ビル1F
TEL:078-332-3373

今日の阪神 3-2

テーマ:

今日の阪神は3-2で広島に勝ちました。
貯金を11として、首位中日とのゲーム差は1.5のまま。
ここから連勝街道まっしぐら!


おい、毎日放送よ最後まで放送しろ!
せめて30分の延長はしてくれよ。


TV(6回裏1死から)
<鳥谷選手>
1安打1HR1打点!
TV放送中に打ってくれました。
レフトスタンドへいい打球が飛んでいきました。
今日は、7番に打順が移動しました。
最近打撃が下降気味でした。
これをきっかけにして再度上昇して欲しいです。
球界を代表する遊撃手へ!
<金本選手>
2安打1HR2打点!
久しぶりの先制点ではないでしょうか?
4番の1発が出れば負ける訳にはいきません。
夏に向かって量産体制に入るはず。
明後日からの東京ドームで量産を!
<ダーウィン投手>
6回を3被安打5奪三振2失点!
6回しか見れなかったのでいいように見えました。
解説者は、もうひとつだったように言ってましたね。
結果からは充分、先発の役目を果たしました。
ただ、おいらはセットアッパーで起用して欲しいです。
多分次回も先発でしょうね。
次は、7回まで投げてくれ!


巨人が8連敗です。
せめて明日は勝ってくださいね。

阪神って優しいので連敗阻止をさせてしまうと思うので。


今日の試合、鳥谷選手の勝ち越しHRに拍手される方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 2-1

テーマ:

今日の阪神は2-1で横浜に勝ちました。
貯金を11として、首位中日とのゲーム差は2.5のまま。
そろそろ連勝街道へ行きましょう!


この接戦の勝利は大きいですね。
投手陣の踏ん張りで今の位置をキープしています。
そろそろ打撃の爆発で楽にして欲しいですね。


結果から簡潔に
<下柳投手>
6回を3被安打6奪三振1失点!
最多勝男の力を魅せつけました。
前回に続き安定した投球です。
これからも巧みな投球術が見れそうです。
最多勝へここからエンジン全開だ!
<矢野選手>
1安打1打点!
この場面だけTVで見れました。
うまくライトへおっつけました。
相手のミスをうまく活かせました。
今後もチャンスでのこういう打撃を期待します。
脅威の下位打線を復活させてくれ!


中日が強いですね。
それとも巨人が弱いのか。
その巨人に負け越した阪神・・・。
まだまだこれからこれから!


今日の試合、下柳投手の巧みな投球に拍手される方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 2-2

テーマ:

今日の阪神は2-2で広島と引き分けました。


長い試合でしたね。
負けなくて良かったと思いましょう。


TV(9回裏片岡選手のエラーから)
<藤本選手>
2安打1HR1打点!
まさかまさかのホームラン。
相手がエース黒田投手というのがびっくりです。
ただこれでアッパースイングにならないか心配。
強く叩きつける打撃を頼みます。
小技の出来る渋い打者を目指せ!
<岡田監督>
藤川投手を大事に使ってください。
それだけです。


ジョージが日本に帰ってくるみたいです。
それも噂のあった巨人。
巨人は、かなり苦しいんですね。
阪神戦以外での活躍を願ってます。


今日の試合、藤本選手のHRに驚いた方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。