今日の阪神 3-6

テーマ:

今日の阪神は3-6で楽天に負けました。
貯金が9となり、2位巨人とのゲーム差は0.5。
出直しでぃ出直しでぃ!


TVをつけると久保田投手が悪送球。
まさか楽天に負けるとは思ってませんでした。
会社でも油断大敵などと言いながらも3タテの計算をしてました。
野球とは計算通りいかないものです。


<久保田投手>
頑張れ!
頑張れ!
頑張るんだ!
負けるな!
負けるな!
負けるんじゃなーい!
こんな時こそ熱い応援だ!
<ウィリアムス投手>
おかえりなさい。
完璧な投球だったようですね。
頼もしい男が帰ってきました。
頼むぜジェフ!


それにしても昨日から抑えられていますね。
カツノリ選手のリードがいいのか?
阪神打線が不調なのか?
はたまた野村監督のボヤキ?じゃなく分析力?

明日は、打線の奮起を期待したいです!


明日の試合、打線の爆発を期待される方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD

今日の阪神 5-2

テーマ:

今日の阪神は5-2で楽天に勝ちました。
貯金を10とし、2位中日とのゲーム差は1.5
さぁ連勝街道の始まりだ!


TVをつけるとヒーローインタビュー。
会社を出る時は、負けてました。
ハイライトシーンも見れて良かった良かった。


<スペンサー選手>
1安打1HR1打点。
大きな大きな1発でした。
右投手からも打てるんですねって失礼かな。
同点にさえすれば後ろが充実している阪神が有利です。
右の代打の切り札として今後も期待!
<金本選手>
1安打1HR3打点。
試合を決めました。
好調シーツ選手を歩かせての勝負。
うちの4番をなめてもらっては困ります。
これで一気に復活をするはず。
ヒーローインタビューでも言ってました。
6月は、大暴れしてくれるでしょう。
夏に向けてHR量産体制へ!
<山村投手(楽天)>
彼は、阪神のエースになってくれると思ってました。
同じ年齢ということもあり、かなり期待してました。
うわさでは、いろいろありまして(ここではふれずにおきましょう)
自律神経失調症になったと言われています。
楽天のエースへとなって欲しいです。
今後も彼を応援したいと思います。


ロッテが凄いですね。

阪神以外負けなしって、なんて阪神に貢献してくれてるんだ。

しかし、昨年の借りは日本シリーズできっちりと返させて頂きます。


今日の試合、山村投手など元阪神の選手を少し応援した方

明日の試合、金本選手がライトスタンドへ放り込むと思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 4-5

テーマ:

今日の阪神は4-5で西武に負けました。
貯金を9としました。
さぁ甲子園から連勝街道のやり直しだ!


あららTV中継が終わりサヨナラ負け。
うーん、くやしいなぁ。
なんだかもったいない負けですね。
さぁ、同い年の渡辺俊介投手を応援するか。


9回裏までTV
<スペンサー選手>
1安打3打点。
左投手には本当に強いです。
今日のオクスプリング投手の結果で1軍に残れそうな気配。
ここぞという時のタイムリーやHRを頼みます!
<藤川投手>
2回を1被安打6奪三振無失点。
すごいストレートです。
球界一のストレートと言っても過言じゃありません。
カブレラとの勝負はこれぞプロという対決でした。
これからも「プロの対決」を見せてくれ!


西武の機動力野球を見習わないといけません。
ウチは、走塁上手といえば赤星選手や金本選手ぐらいかな?
鳥谷選手、藤本選手に期待したいです。


明後日の試合、甲子園で野村監督に成長した姿を魅せると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 0-3

テーマ:

今日の阪神は0-3で西武に負けました。
貯金を9とし、ゲーム差は0.5のまま。
さぁ明日こそ勝ちましょう!


今日は、全く試合を見れていません。

岡田監督に「完ぺきな投球をされた」と言わせたそうです。

さすが、松坂投手といったところでしょうか。

このままいけば甲子園でまた戦いますね。

甲子園では、借りを返しましょう


明日の試合、打線が爆発すると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。