今日の阪神 2-1

テーマ:

今日の阪神は、2-1でヤクルトに勝ちました。
相方の観戦連敗が止まりました。
六甲おろしを気持ちよく歌わせて頂きました。

やはり六甲おろしは最高です!
観戦成績2勝2敗。
(相方1勝2敗)


オレンジシートで観戦。

<江草投手>

6回を5被安打6奪三振1失点。

テンポいいですね。

3回まで完璧でした。

なぜか援護があまりない試合が多いです。

今日は6回に点が入ったので良かったです。

いろんな経験を積んでエースを目指せ!


今日は、守備でいいプレイがありました。

今岡選手、鳥谷選手、赤星選手に拍手!


明後日からは、首位巨人との対戦です。

濱中選手がヒーローインタビューで言っていたように3連勝だ!


明後日からの試合、巨人相手に3タテを決めると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD

今日の阪神6-3

テーマ:

今日の阪神は、6-3でヤクルトに勝ちました。
おいらは、昨日の負けを笑い飛ばすため、なんばグランド花月に行ってました。
大笑いし、阪神も勝ちいい気持ちで帰ります。


明日、急遽オレンジシートで観戦することになりました。

相方の連敗記録は止まるのか?


今日の阪神 12-5

テーマ:

今日の阪神は12-5で横浜に勝ちました。
4連勝で貯金を2に増やしました。
さぁ明日も勝って5連勝だ。


全く試合は見れませんでした。
うぉーこんな逆転試合を見逃すとわ(泣)
あしたは観戦なのでスポニュースで我慢我慢。

打線は、絶好調のようですね。
明日も期待しています。
しかし、今日は中継ぎ陣の踏ん張りが勝因でしょう。
ここのところ中継ぎ陣が頑張っています。
昨年のような形に近づいてきました。
あとは接戦をモノにするだけですね。


明日は、負けなしのイエロシートで観戦です。
勝利間違いなし!


今日の試合、中継ぎ陣の踏ん張りが勝因と思う方
明日の試合、おいらが六甲おろしを歌えると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日の阪神 9-5

テーマ:

今日の阪神は9-5で横浜に勝ちました。
3連勝で貯金借金に返り咲きです。
さぁ明日も勝って横浜から連続3タテだ。


8回のあの判定はいかがなものかと言いたい。
勝ったからいいものの。

9回に鳥谷選手に回ったからいいものの。
あとTV放送9回裏2アウトで終わるとは何じゃぁ!
やはりサンテレビがいいよぁ。


6回裏からTV観戦
<鳥谷選手>
3安打1HR3打点猛打賞!
あぁ残念、みんながサイクルヒットを望んでました。
カメラがベンチを写してましたが、いい雰囲気ですね。
3回に今季初ホームラン。
ハイライトで見ましたがいい当たりでしたね。
浜中選手がいいだけに鳥谷選手が打てば大量点になります。
将来の3番4番、いい感じです。
球界を代表する遊撃手を目指せ!
<浜中選手>
3安打猛打賞!
いやぁ打席の雰囲気がいいですね。
正直怖いぐらい絶好調です。
はっきり言って怖いのは怪我だけです。
まずは4月の月間MVPを手に入れろ!
<久保田投手>
1回無失点3奪三振。
三者三振で試合を締めました。
まだコントロールにばらつきがあります。
しかし、球速と球の勢いは戻ってきたのではないでしょうか。
あとは1点差でこの投球が出来るかどうかです。
安心出来る守護神を目指せ!


今週の金曜日に甲子園へ行きます。
負けなしのイエロシートです。
勝利間違いなし!


今日の試合、鳥谷選手のサイクルヒットを期待した方
明日の試合、横浜から連続3タテを決めると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。