虎の“F1”トリオ

テーマ:

赤星憲広外野手が、鳥谷選手藤本選手に「足のススメ」を説いた。

両選手が今キャンプの目標に盗塁アップを掲げたことに反応したようです。

「普通にやれば、2人とも10個は全然いける。プロになるまでは走ってたんでしょ。僕が50なら10、10で70は走れる」と語ったようです。


おいらの予想

赤星選手65盗塁

鳥谷選手15盗塁

藤本選手10盗塁

赤松選手30盗塁

秀太選手 5盗塁

その他 10盗塁


ありゃ昨日、チーム盗塁数を倍になると予想したので・・・

昨年のチーム盗塁数が78で・・・

目指せ機動力野球。


今年はチーム盗塁数が倍に増えると予想される方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD

報道陣との茶話会に参加し盗塁への強いチャレンジ意欲を示したそうです。

「失敗しても、あるぞと思わせるだけでバッターへの攻め方も変わってくる。

バッテリーに意識させたい」とのこと。

いいですね。

鳥谷選手には走攻守全て揃った選手を目指して欲しいです。


阪神では赤星選手以外の盗塁数はあまりにも少な過ぎです。

鳥谷選手や藤本選手にはどんどん盗塁に挑戦して欲しいです。

あと楽しみは赤松選手ですね。

昨年の倍はチーム盗塁数が増えることを期待したいです。


今年はチーム盗塁数が倍に増えると予想される方

よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。

ついでに広告も押してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ここではおいらが株投資で夢を達成するまでを書いていきます。
一生達成できないかも知れませんが(笑)
阪神ファンのど素人が株投資をする姿を見ていただければと。
毎週土日どちらかに書いていきます。


さて先週はライブドアショックも収まりバラツキはあるものの元に戻りつつあります。

このライブドアショックに便乗して?一つ買った銘柄があります。

フォーサイド・ドット・コムです。

別にライブドアショック関係なくかなり下がってたんで買いました。

しかし、よく考えたらこの状況で買う銘柄でもなかった気がします。

まぁ気長に待つとしましょうか。


株日記のブログです<サラリーマン金無太郎の株日記>

興味があれば見てください。

<目標>
○毎年、配当金で甲子園の年間シートを買う
※昨年の配当金6525円、目標の年間シートまではまだまだです。


<ここからは広告>

やる気?

テーマ:

ほんの一部の虎キチ仲間からのご要望にお応えし相方のくだらない小言を書きます。
これを読んで訪問者が減らないことを願っていますm(。≧ _ ≦。)m
みなさま暖かく見守ってやってください(*⌒▽⌒*)


相方は、絶妙の間をもっているので、書いた文書より実際はもっとおもしろいです。
なお、すべて本当に素でしゃべってます。

※相方伝説をまだ読まれてたことが無い方は左下のブログテーマ一覧からご覧ください。


<やる気?>
相方「なぁたけさんのブログ 見た?」


おいら「選手がぞくぞく沖縄入りやろ」


相方「そこちゃうわ、特にお会いしたい方に名前出てやろ」


おいら「それがどないしたんや?」


相方「引っかかるとこがあんねん」


おいら「何がや」


相方「お互いやる気満々って書いてあるねん」


おいら「ゆで卵の件やろ。間違ってないやん」


相方「よう聞きよ。たけさんは私にやられるんやから、やる気じゃなくやられる気満々と違うか」


おいら「まぁそうやな。」


相方「もしかして私の頭でもゆで卵割る気なんかな?」


おいら「あっ、そういうことか」


相方「たけさんもゆで卵好きやから自分のも用意しといてって前書いてたもん」


おいら「お互い割りあったらえぇやん」


相方「それより調味料は何がえぇ?普通は塩やんか」


おいら「まぁマヨネーズもありかな」


相方「ケチャップもありやと思うねん」


おいら「ケチャップはもう1つちゃうか」


相方「せや何か混ぜたらえぇんちゃう。何がえぇやろ」


おいら「・・・」 (゚〇゚;)


お互い割り合うのかどうかより何か企む方に頭がいっちゃいました。

相方よお前も卵を割られる痛みを思いしりなさい。
それが先日不意に割られたおいらの叫びです。
たけさん、思いっきり割ってやってあげてください(笑)


相方伝説を応援してくださる方
よろしければ、左のランキングぽちっと押してくださいませ。

ついでに広告も押してくれると相方に甘いものが献上されます。
よろしくお願いします。

丸刈りの安藤投手

テーマ:

阪神の安藤優也投手が最多勝争いへ決意の丸刈りをしました。

背番号と同じ「16勝」を挙げて最多勝争いを目指しているそうです。

写真を見ましたが、威圧感が出てましたね。

中々いい感じです。

16勝すれば右のエースが確定します。

目指せ16勝!右左関係なくエースを目指せ!


安藤投手の丸刈り中々良いと思った方

よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。