今年1年間ありがとう

テーマ:

今年の3月にブログを始めました。

最初は、ただの興味本位でしかありませんでした。

しかし、今となっては生活の一部となりました。

このブログを通じてたくさんの仲間が出来ました。

皆様に支えられてここまでこれました。


1年間本当にありがとうございました。


来年も清き1票をお願いします。


AD

今年の終値は1万6111円

テーマ:

ここではおいらが株投資で夢を達成するまでを書いていきます。
一生達成できないかも知れませんが(笑)
阪神ファンのど素人が株投資をする姿を見ていただければと。
毎週土日どちらかに書いていきます。


今日で今年の取引は終了です。

西尾レントオールとウエスコを売った資金で2銘柄購入しました。

ひとつ目は、佐藤商事です。

特殊鋼中心の金属専門商社です。

成長も見込め現段階でもかなりの割安だと判断しました。

長期で持っていたいと思います。

ふたつ目は、武富士です。

CMでお馴染みの金融会社です。

成長は見込めないもののまだまだ割安だと判断しました。

また配当利回りがいいのも魅力です。

2銘柄ともゆっくりと株価が上昇することを期待したいと思います。

(急騰するとなぜだか落ち着かない小心者なので)


来年も上昇相場でありますように!


<目標>
○毎年、配当金で甲子園の年間シートを買う
※今年の配当金6525円、目標の年間シートまではまだまだです。


<ここからは広告>

阪神は28日、2006年度のチームスローガンを発表した。
「Be the Best For the Fans」
(最高を目指せ! そしてファンのために!)


まだ、しっくりきませんがこれからTVなどでも使われて馴染むでしょう。
このスローガンで日本一を目指しましょう!


選手・球団・ファンが一つになり日本一を目指すのだ!
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

オリックスが前巨人のタフィ・ローズ選手の獲得を目指しているとのこと。
マジっすか?
スポーツ新聞には『浪速のNKR砲』誕生か!と書かれてました。
NKR砲は見てみたいです。
それにしてもオリックス凄いですね。
このオフはエライ補強補強補強です。
こんな金があるならもっと早く補強に力を入れて欲しかったですね。
まぁ今後に期待したいと思います。


なんだか最近オリックスネタばかりですね。
まぁオフの間だからいいか!


浪速のNKR砲を見てみたい方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

清原選手のオリックス入団会見を見ました。

オリックスのユニフォーム姿、中々いいんじゃないでしょうか。

おいら的には、結構似合っている気がします。


巨人時代に少し嫌いになりました(特に藤川選手への暴言で)

しかし、そのことは藤川選手の発言でチャラにしたいと思います。

心から最後の花道としてオリックスで輝くことを期待します。

来年はスカイマークスタジアムへ数回行きたいと思います。


がんばれオリックス、日本シリーズで対戦だぁ!


来年のオリックス旋風が楽しみな方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。