今日の阪神 4-8

テーマ:

今日の阪神は4-8でヤクルトに負けました。


今日は仕事帰りに優勝セールしているところをはしごです。
相方が優勝記念トートバッグを買ってました。
あと日用品を買ってました(笑)


結果から(超簡潔に)
<福原投手>
大丈夫なのか?
<濱中選手>
大丈夫みたいです。

 

今朝は2時半ぐらいまで特番見てました。
今日は早く寝ます。
明日は今朝買ったスポ新聞5セットをニヤけながら読みます。
ちょっとだけ読んだんですが藤川投手の手記に泣けました。
金本選手と今岡選手の手記もグッときました。


今日の朝を最高の気持ちで迎えられた方
明日の試合、もちろん勝つと思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

AD

今日の阪神 7-5

テーマ:

今日の阪神は7-5で巨人に勝ちました。
貯金が31になり、優勝マジックは1!
さぁ甲子園で胴上げだぁ。


いよいよマジック1です。
いい響きですね。
もう一度、マジック1です。
明日は自宅で胴上げだぁ!


8回からTV
<藤川投手>
1回を2奪三振無失点。
とりあえずシーズン78試合目登板で日本タイ記録です。
おめでとうは新記録にとっておきます。
ヒーローインタビューが中々よかったです。
昨年のままなら戦力外候補になってたかも知れません。
おいらは、野手の転向もありかなと考えてました。
それにしても素晴らしい投手です。
日本シリーズでもフル回転だ!
<今岡選手>
2安打3打点。
ランナーがいる時は集中力が違いますね。
手がつけられません。
相手バッテリーは嫌でしょうね。
どこに投げても打ちそうだし打ち取れそうだし。
さぁ打点をザクザク稼ぎ出せ!
<井川投手>
どうした?
いつになったら?
日本シリーズまで待ちましょう。


明日に備えて早く寝ないといけないのだが。
スポーツニュースをはしごだ!はしごだ!


今日の試合、マジックに王手をかけると思ってた方
明日の試合、甲子園で胴上げを決めると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

張り手

テーマ:

ほんの一部の虎キチ仲間からのご要望にお応えし相方のくだらない小言を書きます。
これを読んで訪問者が減らないことを願っていますm(。≧ _ ≦。)m
みなさま暖かく見守ってやってください(*⌒▽⌒*)

相方は、絶妙の間をもっているので、書いた文書より実際はもっとおもしろいです。
なお、すべて本当に素でしゃべってます。
※相方伝説をまだ読まれてたことが無い方は左下のブログテーマ一覧からご覧ください。


<張り手>
相方をネタに笑いをとると


相方「今のは、とら坊が悪いなぁ」


おいら「は、はぁ」


相方「グーとパーどっちがええの」


おいら「えっ」


相方「どっちがええの」


おいら「じゃぁ、パーで」


相方「眼鏡外して」


おいら「眼鏡外すの?(言われるがままに)」


ぱちんと平手で顔を・・・


おいら「イタっ」


相方「ウソ言うたらあかん。痛くないやろ」


おいら「張り手しといてよう言うわ」


相方「張り手を馬鹿にしとんか」


おいら「えっ、そこがひかっかんの?


相方「あれを張り手というのは、張り手を馬鹿にしとうで


おいら「いやっ、えぇー」


相方「本当の張り手をしたげよか」


おいら「・・・」 (゚〇゚;)


相方の張り手を受けたい方、募集しています。
おいらの代わりに受けてみてください。
皆様のご応募お待ちしております。


相方伝説を応援してくださる方
明日の試合、甲子園胴上げのため必ず勝つと思う方
よろしければ、左のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

今日の阪神 6-4

テーマ:

今日の阪神は6-4で広島に勝ちました。
貯金が30になり、優勝マジックは3!
さぁ甲子園で胴上げだぁ。


巨人が中日に3連敗です。
火曜日に横浜に頑張ってもらいましょう。
水曜日に行くファンに希望をもたせてあげてくれ。


TV→ラジオ
<杉山投手>
6回を6被安打6奪三振2失点。
とりあえず先発の役目は果たしました。
解説者は腕がふれていないと言っていました。
彼の持ち味なのか走者を置いてから踏ん張ります。
もう少しストレートでも勝負にいけると思うんですが。
残念ながら二桁勝利は厳しくなりました。
日本シリーズで勝って二桁勝利を達成だぁ!
(その前に最後の登板で勝利を)
<今岡選手>
1安打3打点。
9回に逆転3ランホームラン。
漫画のような結末ですよね。
さすがとしか言えません。
一昨年の日本シリーズでは怪我で活躍出来ませんでした。
今年は元気な姿で日本シリーズに殴りこみだ!

<田尾監督(楽天)>
田尾監督が監督解任だそうです。
そりゃないでしょう。
意図が分かりません。
強くしていただける方にお願いしたいだと
他の監督にしたかったのなら最初からしとけ!


今岡選手のホームラン映像が見たいっす!
さて、スポニュースをはしごだ。


今日の試合、今岡選手が何かやってくれると思った方
明後日の試合、横浜が勝ってマジックを減らすと思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。