スミマセン

テーマ:

本日は体調不良のため相方伝説お休みさせて頂きます。

わざわざお越しの皆様申し訳ありません。


今週の金曜日に愛知万博に行ってきます。

土曜日は愛知周辺をブラブラしようと思います。

夜に手羽先を食べて帰ることしか予定がたっておりません。

何かいい情報がありましたら教えてください。

うまい店やオススメのお土産や観光スポットなど。

ちなみに安いところをお願いします。

皆様の情報をお待ちしております。


もちろん相方伝説のネタ集めもしてきます。

来週までお待ち下さい。

今日の阪神 6-2

テーマ:

今日の阪神6-2で巨人に勝ちました。
貯金が21に戻り、中日とのゲーム差は1.5のまま。
さぁ来週は首位決戦、もちろん勝ち越せ!


大きな大きな1勝です。
中日も負けませんねぇ。
出来れば広島に1勝はして欲しかったんですが。
直接対決で白黒つけましょう!


7回裏からTV
<金本選手>
3安打2打点。
初回に逆転の2ランホームラン!
先制点を取られた直後の効果的な1発。
4番が打つとチームに勢いがつきます。
さぁ中日戦でも4番の力を魅せてくれ!
まだ可能性はある(はず)目指せ三冠王!
<鳥谷選手>
1安打1打点。
7回に貴重な駄目押しのホームラン。
TVをつけた瞬間ホームランでした。
左中間によく飛びました。
最近少し調子を落としかけましたが踏ん張ります。
ここから再び浮上するはず。
中日戦でも活き活きとしたプレイを!
<杉山投手>
6回を9被安打3奪三振2失点。
先発の役割は果たしました。
出来れば7回まで投げて欲しいんですが。
次回はひとつでも多いイニングを!
目指せ2桁勝利!
(昨日の安藤投手と同じコメントになってしまった)


藤川投手へ、おいらも待ってるからな。
明日は、ネタ切れ中の相方伝説をお送りします。
これからスポニュースをはしごです。

今日の試合、打線が奮起すると思っていた方
明日の相方伝説を見にくるよという方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

今日の阪神 5-2

テーマ:

今日の阪神5-2で巨人に勝ちました。
貯金が20に戻り、中日とのゲーム差は1.5のまま。
連敗を3で止めました。
連勝して天王山を迎えよ!


すみません所用で試合見てません。
これからスポニュースをはしごです。


結果から(簡潔)
<シーツ選手>
2安打2打点。
どん底状態だったんですが、初回に逆転の2ランホームラン。
その後もヒットと乗っていくかと思いました。
しかし、その後は連続三振ですね。
どうなんだろう?
明日確認をしなければ。
コンパクトなスイングを思い出せ!
<金本選手>
2安打2打点。
2本の駄目押しホームラン!
大好きな8月がもうすぐ終わりです。
中日戦に照準を合わせて量産体制に入りました。
さぁ弟子の新井選手を追い抜くのだぁ!
<安藤投手>
6回を7被安打5奪三振2失点。
先発の役割は果たしました。
出来れば7回まで投げて欲しいんですが。
次回はひとつでも多いイニングを!
目指せ2桁勝利!

<藤川投手>
急性へんとう炎でダウンだそうです。
明日は様子を見て決まるとのこと。
無理をさせてはいけません。
明日、明後日とゆっくり休んで火曜日に備えて下さい。


明日の相手投手は上原投手かな?
投手戦になりそうですね。


今日の試合、打線が奮起すると思っていた方
明日の試合、杉山投手が投手戦を制すると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

今日の阪神 0-4

テーマ:

今日の阪神0-4で巨人に負けました。
貯金が19に戻り、中日とのゲーム差は1.5です。

まさかのまさかの・・・。


申し訳ありません。

不敗継続中のおいらがチケットを譲ったからですか?

知り合いが六甲おろし歌えるように応援してたんですが。

残念。

正直、甲子園で巨人相手で勝ったと思ってました。

まだまだ気持ちに驕りがあるようです。

早く挑戦者の気持ちに戻らなければなりません!


試合は見てないのでコメントなしで。

ひと言ダーウィンはどうでした?


今日の試合、まぁ勝つやろうと安易な気持ちだった方
明日の試合、気合を入れ直して踏ん張ってくれると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。