今日の阪神 1-2

テーマ:

今日の阪神は1-2でヤクルトに負けました。


すばらしい投手戦でした。
しかし、負けました。
大きな1敗です。
それにしても川島・館山・藤井投手。
先発の3投手とも素晴らしい投球でしたね。
運が悪かったと思うしかないですね。


※今日も選手へのコメントは控えます。


何なんでしょうか?
後半戦に入って初回からTV見ると2連敗。
負けなしのおいらに甲子園へ来いと行っているの?
行きたいよー!


今日の試合、野手人に喝を入れたい方
明日の相方伝説を見に来てくれる方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

AD

今日の阪神 0-13

テーマ:

今日の阪神は0-13で負けました。

何なんでしょうか?

正直TV見てて腹が立つ試合でした。

選手全員、反省して欲しいです。

そして明日の試合で、ファンが納得する試合を見せてくれ!


甲子園で最後まで応援されたファンの皆様、本当にご苦労さまでした。


今日の試合に腹が立った方

怒りを込めて、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

今日の阪神 5-0

テーマ:

今日の阪神は5-0でヤクルトに勝ちました。
貯金は今季最多の21になり、首位を独走中です。
明日勝って連続勝ち越しを決めろ。


両親に勝利をプレゼントできました。
負けなしのおいらが贈ったのでやはり勝ちました。
よかった(*⌒▽⌒)V


7回裏シーツの打席からTV
<シーツ選手>
1安打4打点。
TVをつけるとシーツ選手が打席へ。
座った瞬間ホームラン!
試合が決まりました。
いやぁ後半戦調子いいですねぇ。
ホームラン量産しております。
シーツ劇場はまだまだ続きます。
後半戦打点王争いに殴りこめ!
<下柳投手>
6回を3被安打2奪三振無失点。
さすがですね。
今年の下柳投手は安心して見れます。
若手投手陣を引っ張っています。
最多勝も夢じゃないですね。
井川投手と最多勝争いを展開してくれ!
<江草投手>
1回を無失点。
準備はしていたでしょうが、思わぬ登板じゃないでしょうか。
しっかりと抑えて試合を決定付けました。
青木選手への最後の球はラッキーでしょう。
しかし、江草投手は先発でも充分いけそうな気がします。
来年どうするんだろう?贅沢な悩みですね。
昔は先発候補の指が3本で止まっていたのに( ̄▽ ̄;)
強いチームになりましたね。
江草投手、経験を積んで更なる飛躍へ!


また、中日勝ちましたね。
明日からの巨人の先発を考えると3タテもありそうです。
阪神も負けずに3タテを目指してくれ!


今日の試合、下柳投手の巧みな投球に拍手される方
明日の試合、猛虎打線が爆発すると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

今日の阪神 9-1

テーマ:

今日の阪神は9-1で巨人に勝ちました。
貯金は20に返り咲き、首位を独走中です。
後半戦勝ち越しスタートです。
一つ一つ貯金を増やしていきましょう。


今日も試合を見れませんでした。
明日は、両親にチケットをプレゼントしました。
負けなしのおいらが贈ったので勝つはず!


結果から(簡潔)
<安藤投手>
9回を4被安打9奪三振1失点。
プロ初完投勝利で5勝目をあげました。
さすが今一番安定している投手です。
結果から少し気になるのが三振の数です。
フォームを変えてから打たせてとる投球だったはず。
巨人打線だったからなのでしょうか?
次回登板時にチェックしなければ。
このままの調子で二桁勝利を目指せ!
<金本選手>
5打数2安打3打点。
久しぶりの1発じゃないですか?
前半戦最後は体調が悪く辛そうでした。
スポ新聞のコメントも珍しく弱気な発言が多かったです。
しかし、オールスターでリフレッシュしたようです。
これで夏男の本領発揮となるはず。
冗談ぬきで三冠王を狙える位置です。
一番難しいのが今岡選手相手の打点王かな。
うれしい悩み?です。
目指してみませんか三冠王!


濱ちゃん守備についたみたいですね。
無理せず少しずつ慣らして欲しいです。


今日の試合、安藤投手の初完投に拍手される方
明日の試合、うちの両親が六甲おろしを歌えると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。

今日の阪神 2-5

テーマ:

今日の阪神は2-5で巨人に負けました。
貯金は19に戻りましたが首位を独走中です。
3タテの予定でしたが・・・
明日勝って勝ち越しを決めろ!


今日も試合を見ていません。
明日も見れません。
いつになったら見れるのか?


結果から(簡潔)

<福原投手>
6回を7被安打4奪三振4失点。
慣れない初回の援護で驚いたのでしょうか?
どうも点をリードした状態では駄目ですねぇ。
勝つにはマウンドを降りた回に点を入れるしかないのか?
うーん不運としか言えませんね。
打線の援護がその後なかったのも事実だしなぁ。
いつまで忍ばなければならないのか?
8月に流れがかわるはず(根拠なし)


中日、引き分けました。
まぁ直接対決まで夢を持たせましょう!
なんて、余裕ぶっこいても、だっ大丈夫ですよね?


今日の試合、福原投手を責められないと思う方
明日の試合、打線が爆発して快勝すると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。