今日の阪神 1-2

テーマ:

今日の阪神は1-2でヤクルトに敗れました。
貯金は2となりました。
古田選手のいないヤクルトに手痛い敗戦です。


はぁ~書くことも特にないです( ̄□ ̄#)

悪夢から覚めないままのようです。
いつまで寝てるの早く起きなさいヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
おいらも夢の中!


ラジオ観戦。
<安藤投手>
6回を7被安打1HR3奪三振2失点。
6回にラミレス選手に痛い一発を浴びました。
ここを抑えられるかどうかが今後の課題です。
しかし、最低限の仕事はしました。
次は頼みますぞー!


なんだか前にもこの文書を書いたような?
それでは先週のコメント。


6回を6被安打1HR4奪三振3失点。
6回に多村選手に痛い一発を浴びました。
ここを抑えられるかどうかが今後の課題です。
しかし、最低限の仕事はしました。
次は頼みますぞー!


全く一緒だ、大きな課題です。
<楽天>
連敗が11
で止まりました。
本当によかったです。
明日もがんばれ!・・・阪神も( ̄◇ ̄゜)


おやすみなさい( ̄ー ̄)/~~~

AD

今日の阪神 8-9

テーマ:

今日の阪神は8-9で中日に敗れました。
貯金は3となりました。
えっ何があったの(〃゜ - ゜)?
なぜ負けているの?
考えてもわからんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


もう寝る!


ちなみに6回裏から試合を見てました。


6回裏で試合は終わったはず・・・。
<今岡選手>
3安打3打点。
昨日は打線を切ってしまってましたが、今日は相手投手を斬りました。
少し遅れ気味になっていた打点王レースにまた参戦です。
明日も頼みますぞ選手会長!
<赤星選手>  <関本選手>
3安打2得点。 3安打2得点
1・2番が揃って猛打賞です。
これだけ機能すれば負けるはずがありません。
負けるはずが・・・(。≧ _ ≦。)
明日も二人で塁を賑わしてくれ!
<井川投手>
6回2/3で8被安打5失点。
エースなんだから・・・。
勝ち越すために温存したんですから。
・・・・我慢我慢(。≧Д≦。)
次回はスッキリした投球を!


おかしい。
首位に返り咲き\(^□^)/
となるはずが・・・。


おやすみなさい( ̄ー ̄)/~~~

今日の阪神 6-3

テーマ:

今日の阪神は6-3で中日に勝ちました。
貯金は4となりました(*⌒▽⌒)V
えっ、先発が筒井投手?
首位攻防戦第2ラウンドは、エース井川投手を温存?しての勝利です。


JRの人身事故の関係で帰宅するのに通常より1時間半も余計にかかり試合が見れませんでした。
明日はエースで勝って首位に返り咲き!


結果のみ。
<矢野選手>
2安打1HR3打点。
5回に貴重なバックスクリーンへ2ランホームラン。
1点取られた7回の裏に試合を決めた駄目押しの犠牲フライ。
最近調子を落としていましたが大丈夫みたいです。
明日はエースのリードをよろしくお願いします!
<関本選手>
3安打1打点。
藤本選手が登録抹消となりました(。≧ _ ≦。)
1ヶ月ぐらいは無理だそうです。
お互い競いあってきただけに残念です。
しかし、関本選手にはチャンスです。
これを機にスタメンを獲れるかどうか?
問題は守備だと思う。
打撃でカバー出来るか・・・いや出来るはず。
がんばれ関本選手!早く帰って来い藤本選手!
<橋本投手>
1回を無失点。
プロ初勝利\(^□^)/
本当に今まで安定した投球でがんばってきました。
ご褒美の勝利です。
経験をつんで未来の先発を目指せ!

<ローズ選手(巨人)>
昨日コーチともめて逆ギレしたそうです。
珍しく関西のスポ新聞は、ほとんど1面だったと思います。
今日の試合前に謝罪したそうです。
ローズ選手は来年どこでプレイするのでしょうか?
個人的には楽天でがんばって欲しいです( ̄ー ̄)/~~~

今日の阪神 1-6

テーマ:

今日の阪神は1-6で中日に負けました。
貯金は3となりました。
首位攻防戦第1ラウンドは、天敵山本昌に敗れました。
今日は、飲み会で全然試合を見てません。
ただ、涼しげに投げる山本昌投手の顔が目に浮かび悔しいです(*≧◇≦)


明日はエースで勝って第3ラウンドで勝ち越しを目指せ!


結果のみ。
<赤星選手>
2安打。
無事試合に出れたみたいです。
本当によかったです\(^□^)/

今日は負けましたが彼が元気だったので良しとします。
それだけ大きな選手に成長しました。
<福原投手>
7回を7被安打1HR5奪三振2失点。
先発の役目は充分に果たしました。
ただ、今後優勝するためには天敵相手に先制点を与えてはいけません。
右のエースですから、他の投手より厳しく応援します!
<ダーウィン投手>
1回1HR2失点安打。
とうとう?投げました。
結果より球のキレやコントロールはどうだったのでしょう?
今後使えるかどうかが気になります。
<下柳投手>
右ふくらはぎに強い張りを訴え登録抹消となりました。
現在3勝負けなしとチーム1の勝ち頭が今週は投げれません。
1回ローテを飛ばす程度で帰ってこれるそうです。
軽症とのことでホッとしてます。


おびやかす新たなローテ候補が出てくることを期待しましょう。
江草投手?太陽投手?ダーウィン?ブラウン?


愛すべき相方の小言3

テーマ:

ほんの一部の虎キチ仲間からのご要望にお応えし相方のくだらない小言を書きます。
これを読んで訪問者が減らないことを願っていますm(。≧ _ ≦。)m
みなさま暖かく見守ってやってください(*⌒▽⌒*)


相方は、絶妙の間をもっているので、書いた文書より実際はもっとおもしろいです。
なお、すべて本当に素でしゃべってます。


今回は野球と関係ありません。


とある日の長いドライブ中。
<しりとり>
おいら「しりとりでもしようや」
相方「えぇで」
おいら「お題は何にする」
相方「食べ物にしよか」
おいら「よっしゃ分かった」
相方「先にどうぞ」
おいら「梨」
相方「白いごはん
おいら「えっ」(〃゜ - ゜)?
相方「白いごはん
おいら「白いごはん?」
相方「白いごはんは、食べ物やんかぁ」( ̄□ ̄#)ちょっと怒り気味
おいら「食べ物やけど・・・」
相方「じゃぁ、いいやん」( ̄□ ̄#)ちょっと怒り気味
おいら「んで終わってますが」
相方「ホンマや。テヘェ」(*⌒▽⌒*)
おいら「・・・」


秒殺でした。
あまりにも一瞬で意識が飛びそうでした!
運転中のしりとりは気をつけましょう( ̄▽ ̄;)