藤田太陽

テーマ:
一時は先発ローテの線から漏れた太陽投手が、急きょローテ入りすることになった。ブラウンが風邪による発熱で2軍降格となったため、再び先発での大仕事が回ってきた。広島戦での先発が濃厚。

おおぉうれしいぞー。
おいら期待の太陽にチャンスがやってきた。(ブラウン、ごめん)
運も実力のうち、この広島戦で勝てばローテ入りに返り咲きかぁ。
なんとかローテに入り今年は10勝10敗でいいので、しっかりと経験値を貯めてレベルをあげ右のエースになってくれぇ(*≧◇≦)


※30日午後9時ごろより4月1日の午前9時までサーバーリニューアルのため、ブログ閲覧を含めた全ての機能がご利用できないそうです。
ということで開幕勝利のブログは書けそうです。

4月1日開幕勝利のコメントで復活しますので、みなさま、見に来てね。
コメントとTBもよろしく!
AD

赤星憲広

テーマ:
オープン戦の結果
最終打率は・397。
盗塁9個もトップ堅持。得点圏打率(・583)、安打数(23安打)、出塁率(・478)と、打撃部門で12球団でトップ。

昨秋キャンプから打撃改造し、バットを変えたり(元に戻したが)
内角の球を克服するために取り組んできてオープン戦で結果が出た。
今年は首位打者を獲りそう!
イヤッ間違いなく獲る(@⌒▽⌒)V

※30日午後9時ごろより4月1日の午前9時までサーバーリニューアルのため、ブログ閲覧を含めた全ての機能がご利用できないそうです。
ということで開幕勝利のブログは書けそうです。
みなさま、見に来てね。コメントとTBもよろしく!(ちなみに29日までは書いてます)

今日の阪神 2-1

テーマ:
今日の阪神は2-1で広島に勝ちました。
オープン戦最終試合を見事、勝ちで締めました。
あんまりにもいい試合なので今日の試合を開幕としませんか?
駄目ですよね>広島ファンのみなさま

<シーツ選手>
初回、1死一塁で広島の先発左腕高橋から左翼上段席へ先制の2ラン。
いいですねぇ
打順は3番が確定されています。
状態がよければ今岡選手と打点王を争うかもしれない、イヤ争ってくれ。

<福原投手>
6回を投げ6安打1失点、無四球。
広島出身だからどうかは知らないが、苦手な広島相手に好投。
これで、ますます最初の登板が分からなくなった。
開幕2戦目?裏ローテの頭で広島戦?
裏ローテにすれば、お得意の巨人戦にぶつけられるが・・・。
どっちがいいのだろう???

<中継ぎ・抑え>
8回を吉野・藤川、9回はウィリアムス・久保田とつなぎ、広島に安打を許さず。
優勝した時より、後ろはしっかりしてるんじゃないでしょうか。
いまのところ12球団いちでしょ
おいらてきには、久保田投手は先発で使って欲しいんだが、今年は守護神として頑張ってくれ。

※30日午後9時ごろより4月1日の午前9時までサーバーリニューアルのため、ブログ閲覧を含めた全ての機能がご利用できないそうです。
ということで開幕勝利のブログは書けそうです。
みなさま、見に来てね。コメントとTBもよろしく!(ちなみに29日までは書いてます)

今日の阪神 7-4

テーマ:
今日の阪神は7-4で中日に勝ちました。
昨年の覇者ということもあり、例えオープン戦でも負ける訳には
いきません。
チャンピオンフラッグを返してもらうのだぁ。

<井川投手>
制球、切れともまずまずだったが、要所で簡単に長打を許し、5回4失点。
本当にデーゲームが嫌いなのね。
心配してないよ( ̄▽ ̄;)

<スペンサー選手>
オープン戦初本塁打。
残念ながら?これで開幕スタメンが決まっちゃいました。
本物ならいいんですがねぇ。
これっばかりは???
とりあえずベールに包まれたまま帰国はしないでください。
神の声を聞いたと言って帰らないでください。
お願いしますo(*≧□≦)o

W杯予選

テーマ:
イランに負けた(*TдT*)悔しいっす。
おいら小学生の時は、阪神大好きサッカー小僧でした。
キャプテン翼に憧れてました。

結果論と言われてもいいっす。吠えます。

拝啓 ジーコ殿
日本は3ー5-2のシステムが合ってますから。
トルシエ嫌いでも間違いなく彼が残したすばらしい財産ですから。
やはり、ツーボランチ制でしょ。福西選手と遠藤選手(稲本選手)
三浦選手はバックにむいてないですって!
ついでに今日出てないですけど三都主選手も(おいらならFWで使う)
選手交代のタイミングもいつもワンテンポ遅いですから。

はぁはぁはぁ(≧□≦)

でも、信じてるからね神様(ジーコ)
日本がホームできちんと勝つことを!
日本がW杯に出場することを!
阪神が日本シリーズに出場することを!
阪神が日本シリーズで勝つことを!
あれっ(。・_・。)