とらきちママのブログ

初めての子育て奮闘記


テーマ:
{857CFA56-A2AD-4ED2-BC1A-5B91AF83EAB6:01}

{52655CE5-E5BA-4900-BFB6-76D0A3ABC57D:01}

{71DF8DD9-9938-4162-850D-998C1FFC1086:01}

寅吉の753

ロンパース袴を借りて先生も一緒に記念撮影

{F25705EB-8764-4F0D-8F79-1487FAC0E83D:01}

いろいろなポージングで、いっぱい写真撮ってもらいました

先生が突発になり、病み上がりだったのでグズグズで、なかなか先生のいい写真が撮れなかったけど、これはこれで記念になるから、よしとしよう

{31F62DF7-0D2C-4881-ADA2-62781CEAD3ED:01}

一枚だけ満面の笑み

今回はスタジオフルリで撮影してもらいました

枚数もかなり多く撮ってくれるので大満足

753のお参りは松陰神社で

まだ時期が早いから、数組しかいなくて、待つことなくスムーズに終了

男の子は5歳だけだから、サクッとやって終了な感じが否めない

女の子とは、やっぱり気合いの入り方が違う気がするなぁ

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は誕生日でした。
とくに何もやらなかったけど、寅吉が保育園で指輪を作ってきてくれました


{74F78696-2476-44C0-B7E8-34112609D456:01}

小指にかろうじて入る細さ

これ以上、指太くならないようにするね!

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 士別に移動して、ひいじいちゃんとひいばあちゃんに会いに行きました。
ついでに従兄弟達にも会い、寅吉は1人で従兄弟のお家にお泊まり

{1442D9DF-E56E-42BB-9B6A-735B1C2AE21C:01}

{6CFAE51A-C1C5-401B-AC0F-C8B5175293FF:01}

近くの公園で遊んで子供達は汗だくで遊んでました

{9CDF1717-9166-4FAF-9B0C-F9D601A25F80:01}

従兄弟の家で、お風呂上がりに、ふざけまくってて、こんな写真が届きました

それから旭川に移動して、友達とランチ

{F75E1BBB-E270-431D-AB09-3B66AA73FE47:01}

友達のバイクのメットを被り、またもや、おふざけ

{5FB49F48-BBF6-4DAF-BB09-D741FB5520FA:01}

パパが大好きな、だるまやのバナナ焼き
記念にパパが写真撮ったら、まさかのメット小僧の写り込み

バナナ焼きは、バナナは全く入ってません。
たい焼きの皮に白あんが入ってるお菓子

人気で予約してからでないと買えないんです

旭山動物園は、パパの実家のすぐ近くなため、今回はスルー
近いから、あまり行こうという気にならず、2回くらいしか行ったことないかも


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。