虎の威を借る鼠

旅行好きの日常を綴る。色々なものに巡り逢えたら良いよね。


テーマ:
今年も折り返し地点というわけですね。

お久しぶりです。私です(←

ホント最近、色々とやることやってたら時間が足りない足りない!

仕事やら勉強やら趣味やら・・・

ゲームもちょいちょいやってるわけですが何故か

桃鉄

やってましたwww

まったりと少しずつ進めてつい先ほど100年終わったところ

やっぱり桃鉄は名作ですねー・・・

新作がでないことが確定してるのが悲しいですが、、、

うん。面白かった。ホント。

名作をありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レオン編を

遅くたって着実に進めてますことよー

とりあえずレオン編のみでクリアしただけだと
話がやっぱり見えないところ多すぎて、、、

いやホント面白いのは認めるんだけど
別々の構成にしたのはちょっと、、、

って感じの感想かなぁ

あ、ちなみにクロスオーバー一度だけしましたよ!

飛行機落ちたとこの、シェリジェイと共闘するところ!

あっさりと終わってしまいましたが(

さてと次はクリス編に突入です。

何でパートナーがジルじゃないのかとやっぱり突っ込みたい。

ジルはどうなったの、、、

あ、日付詐欺は自重します(
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハジメタイ

とは言わない。けど久しぶりに弓を引きたい。

高校時代にやっていた弓道。
大学でもやろうかと思って見に行ったりはしたけど
結局やらなかった。。。ホント自由にしてたなぁ~…
やっぱりサークルとか入るべきだったのか?

自由がきかない今だから思う自由な時間の過ごし方。

今は有意義に過ごせてるかっていうとソンナコトナイ

難しい。実に難しい。

とりあえず、思い出さないといけないレベルだから
どこかの市民団体で探してみるかなぁ、、、

もし始めることになったら

また散財だよ\(^ω^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。