ちー太に危機せまる!?

テーマ:

ぽ:あんな、お仕事に行くときはな~

  ちゃんとカーテン閉めていかなあかんねん。


私:なんで?


ぽ:オナラフクロがちー太を狙ってるねん!


私:オナラ袋??(大汗)


(ぽん太よ・・・それは笑い袋の一種か!?)


ぽ:そう!!

 

  オナラフクロ!!森におってな、ねずみとか捕まえるねん。

  ハムスターなんかいっぱつや!

  テレビでやっててん。


私:(・・・・・汗)

  ぽん太・・・・それはフクロウじゃないの?


ぽ:そう! フクロー

  ぴゅっって来てな、ばって捕っていくねん。


なるほど、フクロウね。。。。


・・・・・しかし・・・・オナラふくろうって???

どんなフクロウやねん!!

オナラふくろうに類似するフクロウをご存知の方が

いらっしゃいましたら、ご一報ください。

AD

名前

テーマ:
そういや、ご報告が遅れておりました。。。

我が家にやって来た2代目ハムスターの

名前が決まりました。



ちー太です。



名づけ親はぽん太です。


他の家族共々よろしくお願いします。

AD

我が家のハムスター

テーマ:
この子が我が家にやってきた

ハムスターです。

名前は・・・・






私:この子に、名前つけてあげないといけないねぇ


ぽ:あっ!そうやっ!


私:いい名前思いついた?















ぽ:みーちゃん


私:それ私の名前やんっ!!

  却下!


ぽ:あかんの?

  うーん。。。じゃあ

  ちーちゃん


私:ダメ~


ぽ:あっ!!わかった!!

  かんちゃん


私:(わかったって・・・クイズじゃないんだから・・・)

  家族の名前をつけたら

  誰を呼んでいるのかわからなくなるよ~


ぽ:うーんうーん

  じゃあ、ピカチュウは?


私:パクリ禁止!


ぽ:ε-(ーдー)ハァ ムツカシイなぁ


私:よく考えてあげてね(*^_^*)






ぽ:うーんと うーんと・・・・

  じゃあ・・・・




















  ちーたー



私:ちっ・・・ちーたーですかっ!?(大汗)




ぽ:うん!!そうだ!


  ちーたーがイイ!!


  ちーたーにしよう!!




私:・・・・・(汗)


ハムスターの運命やいかにっ!?
AD