晩ごはん

テーマ:
070813_195100_ed.jpg
仕事が終わって、家に帰ると

晩ごはんが・・・


ち:全部食べてもいいよ(・o・)

。。。。


全部って(汗)
AD
070430_155853.jpg
【関西人ならば、突っ込まずにはいれない逸品】


『冷やしておいしい ほっとレモン』を

コンビニで発見しておきながら

フツーの『ほっとレモン』を購入した旦那。

価値感の違いを感じてしまいました。



こんなもん見つけたら、即購入!

ブログネタにせんとあかんやろ!(#゜Д゜)クワッ!
AD

選挙

テーマ:

今日は選挙でしたね。

 

皆様は投票にいかれましたか?

 

 

ここ数日、選挙カーが大音量でウロウロとしてましたね。

 

そんな今日この頃。。。

  

 

ママ友から聞いた話なのですが・・・

 

 

 

娘:今日もね。

 

  よくばりな人が車に乗って来てたよ~。

 

 

 

 

母:よくばりな人???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘:5千円ちょうだい

 

 5千円ちょうだいって

 

 大きな声で言ってた!

 

 (*^_^*)

 


お知らせ

テーマ:
前回の記事をアップしてから、かなり放置プレイをかましてます。


旦那実家へは、無事にたどりつきました。


1~2キロほど彷徨いましたけどね・・・





実は、少し右腕を痛めまして、仕事以外では、右手をできるだけ休めようと放置プレイをかましておりました。


この放置プレイ、どうも長引きそう(泣)


完治させて、必ず復活いたしますので、


しばらく おやすみしたいと思います。









あ・・・・・・・・

たまに、左手記事をアップするかも

並んでます

テーマ:
NEC_0015.jpg
今回の東京旅行の目的は、ぽん太とちーのいとこが産まれたお祝いと

キッザニア東京!


WEB予約は半年先までいっぱいなので、

今日は、当日券購入のために早朝から並んでます。

当日券は、一部は140枚!
家族4人で1グループだとすると、

35組分しかないんだよね。


でも、前から3番目をゲットしたので、

前の二人が買い占めなければきっと大丈夫(*^_^*)




な ハズ

今日のウニ

テーマ:

最近ウニ日記と化してきている

 

お気楽堂本舗です。

 

 

しかも、自分が飼っているウニではなく

 

友達んちのウニをネタにしてるから

 

始末におえません。

 

 

2匹のウニには名前がついておりまして

 

まっくろ と くろすけ

 

という名前らしいです。

 

 

ウニってじーっとしたイキモノかと思っていたのですが。。。

 

観察してると結構ウロウロと動き回ってました。

 

エサは水槽や石に生えてきたコケや海水魚用の海苔らしく。。。

 

海苔のエサをやらしてもらいました。

 

 

写真では映らないような細い触手で

 

海苔をはしっっとつかみ、口の方まで

 

えいし えいしと運んでおりました。

 

 

 

ウニの食事シーンではありませんが

 

動画をアップしてみました~。