ヨウコちゃん

テーマ:

目覚めは 朝の5時


その日は電話に起こされた。






私:はい





女性:もしもし・・・・わたし・・・・


   判る?








電話口でひそひそと話す


女性の声に・・・・








聞き覚えはない。
























キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




来たよ!来たよ!!来た来た!!!
























私:もしかして・・・・


  ヨウコちゃん?






女性:そう!


   ヨウコよ・・・・








私の知り合いにヨウコは・・・・














いない。
























キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




来たよ!来たよ!!来た来た!!!
























私:ヨウコちゃんどうしたの?


  こんな朝早くに





女性:えらいことになっちゃった・・・・
























キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




来たよ!来たよ!!来た来た!!!



我が家にもとうとうかかってきたのね!
























私:えらいことって・・・・



  どうしたの?






女性:痴漢に・・・・・



   会ったの
























∠( ゚д゚)/ 「ぇ?」


痴漢とな???


交通事故じゃないの?
























私:痴漢?





女性:そう・・・・


   痴漢















痴漢から一体どんな展開に


なるのだろうか。


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ












私:どこで?






女性:家の近くで・・・・














ここから一体どんな展開に


なるのだろうか。


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


















女性:・・・・・











ブチ





ツー



ツー



ツー























(´・ω・`)ショボーン


もっとお話したかったなぁ・・・

 ↑

いあ、もう二度とかかってこないってば

AD

ブーツ その2

テーマ:

前回の記事で書いたブーツですが・・・


なんと、実は・・・・・・




生まれて初めて買ったブーツなんですわぁ。



で・・・



試着(って靴の場合もいうのかな)した時の家族の反応




旦:ふぅーん

     ↑

     興味なさそう





ち:お母さんかわいいで

   ↑

   新しいもの好き











ぽ:お母さん


  よかったなぁ


  明日、雨やから・・・





  履いていけるで!!
















(;゜;∀;゜;)えっとぉ









・・・・・って コレは↓



080918_201458.jpg






長靴じゃ



ありませんからーっっ!!



(#゚Д゚)クワッ!

AD

ブーツ

テーマ:


080918_201458.jpg





えーと・・・・


ちょいと早いですが、買っちゃいましたー♪ ブーツ♪


少し前に出た夏のボーナスで♪


けど・・・


実際に履くのはいつになるんだろう




AD

夜中の来訪者

テーマ:

共働きな我が家は夜中に洗濯物を干したり

 

取り入れたりするのですが・・・・

 


その日は・・・・



洗濯物に何かムシが付いていてたようで、



取り入れようとしたとたん・・・・











ぶーーんって・・・・














((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






あの・・・・


わたしくし・・・・・


カナリ大多数の皆様があまり得意でない「ご」のつく昆虫が


あまり得意でありませんでして・・・・




ええ


闘いますわよ


不幸にして遭遇してしまった時には・・・


家を守るために!!



でもね・・・・・



彼に飛ばれちゃうと・・・・



もう






ムリ!!!!











戦線放棄しちゃいます。





そういうこともあって


いきなり飛ばれるのって


すんげぇ苦手で・・・・




まあ・・・・



あの・・・・



その・・・・



端的に言うと・・・・








うぎゃあああああああああああああ








っていう近所迷惑な雄たけびをあげて


逃げ出したというわけですわ。


もちろんベランダの窓は開けっ放し


でも部屋のドアはしっかり閉めて




ええ


確か


アレは


夜中の1時頃・・・・




ご近所の皆様申し訳ありません(・・。)ゞ








私:かんちゃん!!



  かんちゃん!!!



  ちょっと!!!!!


  なんか入ってきた!!!!












旦:( ̄△ ̄)エー


  なんだよ!










私:あんな・・・


  洗濯もん・・・


  取り入れようとしたらな・・・


  なんかが洗濯もんに付いてたみたいで



  ぶーんって・・・


  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








と・・・・風呂敷残業中の旦那を連れて現場へ



おそるおそる部屋のドアを開けて部屋の中に







はい。。。



いました。





セミが!!






私:かんちゃん取ってよ





旦:( ̄△ ̄)エー

          ↑

     この人も飛ばれるのがキライ


  手でかよっ!?




私:クマゼミだしトロイから大丈夫!!

          ↑

     じゃあ おまいがとれよ





しばしセミとりを押し付けあう仲のいい夫婦。






私:よし!!


  こうなったら


  ぽん太にお願いしよう!!!






あくまでも他力本願な母親です♪


深夜に爆睡している息子を起こす母親です♪


ネボケたぽん太を連れて現場へ




私:な!あっこにセミがおるやろ?


  あれ取って外に出して欲しいねん







ぽ:んーーーーー









   ムリ!
















(ノд-。)


ぽん太の裏切り者ーーーー


あっさりとフラれてしまいました。




その後、金魚をすくうアミでなんとかセミを捕獲


夏の夜の空にかえすことができました。






大事なもの

テーマ:
今日はちょっと凹み記事。


大事なものを失くしちゃったかもしれないんです。

数日前から見当たらなくて・・・

(ノд-。)クスン



あーあ

調子に乗っていたからなぁ。

大事なものだったら、

もっと大事に管理しときゃよかったのに・・・





反省・・・

ちょいムカ

テーマ:

最近、メールを送る時、ちょいとムカつくんです。



ええ、自分が悪いってぇのは判ってますよ。


ちょっとしたイタズラ心だったってぇのは判ってますよ。


どうすりゃ ムカつかなくなるのかも、もちろん判ってますよ。













うん。















070619_212054.jpg




















メール送信画面の画像を替えりゃいいだけなんだから。









・・・・ブログネタにと思って撮っておいた海苔文字を


ついついメールの送信画面に設定しちゃったんです。


最近、メール送るたびに


アホって言われているようで


ちょいムカ



プリンター

テーマ:

いっこ前の記事では大変ご心配をおかけいたしました。


無事、快復してバリバリ バクバクと爆食の日々です。


(あかんやん)



ワタクシ、今年の4月に異動になりまして、


ええ、希望とは全く異なる部署で


もちろん予想外・想定外。



慣れない仕事に四苦八苦の日々をすごしております。



うちの部署


うちの会社の中では非常にかわっておりまして、用紙のスタンダードは

B5なんっすよ。


このご時世にうちの部署のプリンターには、B5とB4の用紙が

詰まっているんですわ。


このプリンター、かつてこの部署にいはった職員がムリを言って、

ボロくなったものをムリヤリ設置してもらった代物で、


壊れても新しいものは買ってもらえないらすぃ。。。



大切に大切に使わなきゃならない品なのですが・・・・ 


最近、紙詰まりが激しい!!!


3回に1回は詰まっているんじゃないかな。。。



今日、とうとうシビレをきらして管理に頼み込み、


業者の人にメンテナンスに来てもらった。


こんなムリヤリ設置してもらっているプリンターだもんで、

保守契約は結んでおらず、メンテナンスももちろん有料(泣)



1時間以上に及ぶメンテナンスの結果!


紙詰まりは驚くほど改善された。



業:調べてみましたら、部品の一部が破損しておりまして

 

  部品交換となりましたら、それだけ費用もかかってまいりますので、








  クリップでとめておきました。





  これで以前とはかなり違うとおもいます。

 






 

く・・・クリップですか・・・・

 


そんなんで大丈夫なんですか?



嗚呼・・・



これからはクリップが外れないかと



ドキドキの毎日を過ごすことになるのね。。。



大あたり

テーマ:

こちらの記事 で森伊蔵が当たったことを紹介いたしましたが・・・

 

 

またまた あたってしまいました。

 

 

 

 

あたったのは私!!!

 

 

 

 

 

 

何があたったって?

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

何がじゃありませんよ 奥さん!

 

 

 

 

「に」です。


 

 

 

 

 

 

はい・・・・

 

 

 

 

 

ワタクシ見事に


 

 

 

 

生卵アタってしまいました(泣)

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。。。

 

 

 

ナマはキツイっすねぇ・・・

 

 

もう、その夜は七転八倒

 

 

ゴロンゴロンゴロンゴロン

 

 

バタンバタンバタンバタン


 

ふとんの上でのたうちまわりました。

 

 

そんな大騒ぎするなか

 

 

 

爆睡の旦那&ぽん太&ちー

 

 

家族の愛ってこの程度なのね・・・

 

 

(・ε・)プップクプー

 

 

嗚呼・・・

 

 

陣痛の時を思い出しましたわ。

 

 

あの時も爆睡してた旦那(怒)

 

 

 

 

 

 

その夜(水曜日)からほとんどロクなものを食ってません。。。

 

 

 

お粥とうどん時々果物

 

 

 

(あ・・・病院は行きましたよ。午前半休をして病院へ薬&点滴コースでした)

 

 

 

・・・食っても数時間後には

 

 

ハラから追い出されてはります。

 

 

でも・・・うごけるんですよね~。

 

 

「いつかなにかのときのために」

 

 

タップリ備蓄してますから(爆)

 

 

 

体重が面白いほど落ちていきます。。。

 

 

はぁ。。。

 

 

今日は同僚の結婚式の2次会だというのに・・・・

 

 

(食いたい・・・・)

 

 

今日は、なんとなく治ったのかな?という兆しがあるんで

 

 

ちょっとだけなら食ってもいけるかな?

 

 

だめ??

出産

テーマ:

突然ですが。。。

 

 

 

本日、出産をして参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの名前は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤太郎

 

 

 


(コチラのネタ参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくって。。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

垢太郎 

  

 

 

 

 

 

 

 

韓国式アカスリを体験してきちゃいました。

 

お風呂&サウナ&岩盤浴で

 

タプーリ身体を温めた後は。。。

 

 

  

イヤーン

 

 

ひぇぇぇぇっ

 

 

ぎぇぇぇぇっ

 

 

出るわ 出るわ

 

 

ザックザク

 

 

と、根こそぎスッてもらって参りました。

 

 

 

いやぁ、あの垢達を集めたら、

 

きっと赤ん坊一人分になるぞ(汗)

 

 

 

垢から生まれた

 

垢太郎

 

 

・・・・ま

 

 

世話する気にはなれないですけどね。。。

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌

 


 



復活?宣言

テーマ:

3月のはじめ頃に右腕を痛めたとの記事をアップして

 

仕事以外でPCを触るのは自粛しておりましたが。。。

 

 

ようやく腕の痛みも和らぎ、そろそろ ぼちぼちと 再開しようかと

 

考えております。

 

 

休憩していた時のネタは溜まっているのですが。。。

 

ムリは禁物&メモリの少ない脳ですので

 

ぼちぼちやっていきますので、またよろしくお願いいたします。