昨日は、久々に同期と食事をしてきました。

 

入社時点でうちの同期は8人いたのですが、

 

退職や海外出向で昨日集まったのは5人だけでした。

 

 

 

 

職場のことやバカ話をし、

 

美味しい料理とお酒を楽しみ、

 

一年のウサをたっぷり晴らしてきました。

 

 

同期よありがとう(ノд-。)

 

 

うちの会社の仕事納めは28日なのですが、この同期会で一足早く

 

一年を締めくくり、我が家の大掃除&年賀状作成(←まだ出していない(^_^;))

 

をしようと思っていました。

 

 

が。。。。

 

 

関係先からの1本のメールで野望はもろくも崩れ去りました(泣)

 

ふろしき残業確定か!?

 

とりあえず今日は午前半休!!!

 

年賀状作成にいそしみたいと思います。