大事なもの

テーマ:
今日はちょっと凹み記事。


大事なものを失くしちゃったかもしれないんです。

数日前から見当たらなくて・・・

(ノд-。)クスン



あーあ

調子に乗っていたからなぁ。

大事なものだったら、

もっと大事に管理しときゃよかったのに・・・





反省・・・

AD

バッティングセンター

テーマ:

我が家の野球少年ぽん太。


旦那にバッティングセンターに行くのが


休みの日の楽しみみたい。



最初に行った時は、ヘコヘコで


ボールにかすりもしなかったのに


最近は、かなり前に飛ばせるようになってきたとか


いあいあ、継続は力ですね。



私:バッティングセンターに連れてってもらうのは楽しい?




ぽ:うん!楽しいで


  かなり打てるようになってきてん




旦:そうやなぁ


  前にくらべりゃかなりだな。


  ぽん太は低めのボールなら


  結構前に飛ばしてるよな



ぽ:うん。そうやねん。


  ぽん太な低めを狙って打ってるねん


  低めやったらかなりヒットやで








  低めを狙ってな・・・・













  高めは・・・・・









  手を出さずに見送るねん




















・・・・・・・


バッティングセンターで


ボールを見送るなーっ!!


(#゚Д゚)クワッ!




もったいないやん・・・・


(↑そういう問題か?)


( ̄。 ̄ )ボソ...

AD

豚まん

テーマ:

豚まんといえば・・・・


551の蓬莱!!


うちの家族の大好物なんですわ





ち:あ!豚まん!!!





  なあなあ







  豚まん・たべれる・じゃんけんポン





  をしよう!







最近なんでもコレだ。









家族一同:ぶったまん



       たっべれる



       じゃんけんポン












見事に負ける言いだしっぺのちー





x・)ぷっ










ち:ぐはぁ








豚まんをゲットしたぽん太を見つめ・・・








ち:なあなあ





  やっぱりさぁ・・・








 豚まん・







 食べれない・







 じゃんけんポン









  にしようよ♪












 ちーちゃん




 じゃんけん










  弱いでぇ~~~~♪



(ΦωΦ)ふふふ・・・・




















( ゚ω゚):;*.':;ブッ


それは威張ること


なのですかい?



AD