きっぷ

テーマ:

東京の地下鉄って・・・一種類(?)じゃなかったのね(汗)




36年間生きてきて初めて知った事実(ムチ)。








さて、我が家のスペシャルぼーっとマンことぽん太。




今回の旅行では、地下鉄わずか2駅の間で




キップを消してしまうというイリュージョンをやってのけました。








それから、地下鉄に乗るごとに切符を回収された訳ですが・・・






私:ぽん太、キップはちゃんと持っている?






ぽ:キップ???























  ああ、























  カンちゃんに






















  持たせてるよ。












・・・・・










旦:オレは・・・






























  秘書かよっっ!!












  (#゚Д゚)クワッ!









AD

旅行

テーマ:

夏休みも終盤。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


先週末は、旦那の母親の古希の祝い&旦那の父親の快復祝い


と家族旅行を兼ねて東京に遊びに行ってまいりました。


今日は、一日追加で休みを取り、休息&洗濯物との格闘です。


既に洗濯機がフルで4回転してます。


もう干すとこがねぇっっ!!


つーか、これが乾いたら、4回転分たたまなきゃいけないのか・・・



東京ツアーいくつか事件・小ネタがありましたので


また、アップしていきます。

AD

テーマ:

お久しぶりです。お気楽堂本舗のみです。


一応、生きておりました。



先週末にぽん太やちーを連れて海に行ってまいりました。




大阪の誇る海水浴場「箱作ぴちぴちビーチ」に行って参りました。



めちゃめちゃ晴れてまして、


日焼け止めなんて焼け石に水


めっさ焼けてしまいました(泣)



けどぽん太やちーはめっちゃ喜んでくれて


連れて行ったかいがあったというものです。



私:はあ・・・疲れたなぁ。。。


旦:ほんまやなぁ。。。


私:学生の頃って今考えると体力あったよなぁ。。。

 

  夏合宿とか覚えてる?


旦:一日中海で遊んでそんでもって


  夜は夜でキモだめしとかしとったなぁ。。。

私:今日も若い子らが多かったよな


旦:ああ。そうやねぇ。





  「若気の至り」みたいなヤツが

 

 ウロウロしとったな。