メッセージ

テーマ:

お弁当を作る時、どんな文字を書くのかいつも悩む
 
 
我が家にとって、海苔文字弁当は
 
 
愛のメッセージ
 
 
どんなメッセージをお弁当に
 
 
書くのかは大問題だ! 
 
 
 
 
おかずで悩むことはないけど・・・
 
( ̄。 ̄ )ボソ
 
 
 
 
私:ねぇねぇ
 
  明日はお弁当作るけど
 
  なんて書いて欲しい?

 
 
旦:。。。。。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
  
いらんっ!
 

 

 

 

 

 

 

 
  (#゚Д゚)クワッ!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
私:・・・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   (´・ω・`) ワカッタヨ・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 




いらん
 

 

 


AD

大阪湾

テーマ:

今年もいかなごの季節がやってきた。


 


 


母上は、今年もやる気マンマン!


 


 


例年のやる気度はこちらをクリック
するとわかります。


 


 


 


私:今年はさあ、週末に妹んちにりぃの面倒見に行くやん・・・


 


 


旦:そういってたね。


 


 


私:その間にいかなごが大きくなってしまわないか


 


  シンパイしとったで。。。


 


 


 


旦:Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


  


  どんなけ成長するねんっっ!!


 


 


私:さぁ。。。


 


 


旦:しかし、いかなごってどこにおるのをとってくるんやろうね。


 


 


私:大阪湾とちゃう?


 


 


旦:大阪湾のどこ?


 


 


ぽ:海!!


 


 


旦:大阪湾は全部『海』じゃいっっ!!


 


 


ぽ:えーっっ!!?


 


  ここは海とちゃうで!!!


 


  じゃあ、ここはどこなん??


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


  大阪ツー??


 


 


 


 


 








    ↑ 


 ワン・ツーワン・ツー クリック~♪


  


  でも・・・・


 


  女の子だもん♪


 


  涙がでちゃう♪


 


 


*********************************************



なんか、前の記事ですごくご心配をおかけしてしまったようですが


 


右手は、ご心配をおかけするほど痛んでおりません・・・


 


PCのさわりすぎです。。。(爆)


 


 


会社でもPCをさわって、家でもPCをさわるのは


 


ちょっとまずいかなぁ。。。と思って、


 


平日は禁PC。


 


あああ・・・


 


でも、結構中毒症状が・・・・


 



 


しばらくは、がまんな日々です


 


AD

お知らせ

テーマ:
前回の記事をアップしてから、かなり放置プレイをかましてます。


旦那実家へは、無事にたどりつきました。


1~2キロほど彷徨いましたけどね・・・





実は、少し右腕を痛めまして、仕事以外では、右手をできるだけ休めようと放置プレイをかましておりました。


この放置プレイ、どうも長引きそう(泣)


完治させて、必ず復活いたしますので、


しばらく おやすみしたいと思います。









あ・・・・・・・・

たまに、左手記事をアップするかも

歩く

テーマ:

先週末のハナシですが、


ぽん太と一緒にタプーリ歩いてきました。


自宅から約10キロ離れた旦那実家まで

歩いていけるかな?

ってことで(謎)、

てくてくてくてく

歩いていきました。

旦那も私も

きっと、途中でギブアップするやろうなあ

と、思っていたのですが、


2時間半ほどかけて、残り2キロの地点まで歩きました。


その間、ずーーーーっとしゃべり続けたぽん太。

よく、そんなにしゃべれるな(汗)


しかし、よくやった!



そこで、車でやってきたちーと合流。

旦那は、一足先に車で実家へ


てくてくてくてくと

薄暗くなってきた町を歩きました。


てくてくてくてく


てくてくてくてく


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・


あれ?
 

 

 

 

 

なんで、こんなところに線路が?
 

 

 

 

 

 

 

どうも・・・・

 

 

 

 

迷子になったようだ(汗)

 

 

(;゜;∀;゜;)