何の音?

テーマ:
旦&ち:あーぶくたった煮え立った

    煮えたかどうだか食べてみよ♪



旦那とちーが遊んでいる。


・・・・・

・・・

・・



ち:トントントン 何の音?

  風か?

  くまちゃんか?


旦:(なぜにくまちゃん??)

  風の音だよ。


ち:あー よかった。


ち:トントントン 何の音?

  風か?

  くまちゃんか?

  おばけか?




旦:(くーっ!!なんてかわいいんだ)←親ばか


  おばけの音~~っ!!







ち:(#゚Д゚)クワッ!



  あかんっ!!





旦:_| ̄|○


  あ・・・あかんて・・・ 汗

AD

スシディスク

テーマ:
スシの形をしたUSBメモリだってーっ!

すごい。


職場のPCにスシが突き刺さっていたら、

笑えるかも。。。



でも、これ1人前で71,760円だって!!



新地でホンモノのスシを食べる方がイイ! 爆


ちなみに

鉄火巻・かっぱ巻は32MBで6,000円

その他は128MBで8,200円らしいです。

HPはココから・・・
AD

男の料理

テーマ:
旦那は料理上手。


魚をさばくのは、間違いなく私よりも上手だし、

チャーハンなどは、その辺りの中華料理店より美味しい!




一通りの料理をこなせる旦那なのだが、









料理が思い通りにいかなかったときは・・・・











機嫌が悪い。














旦:あーっっ!!くそーっ!!

  くっ付きやがった!!


ギョーザがフライパンにくっ付いたのに腹をたて、

壁を殴って怒っている。汗







近くに寄らないのが懸命ってもんだ。
AD

キレンジャー

テーマ:
男の人ってカレー好きな人が多いですよねー

旦那もカレーが好物のキレンジャー。



カレーを作る時は、旦那の指導のもと、

鍋いっぱいのカレー(カレールー1箱半分 15皿分)

を作ります。

(カレーを作る時は嬉々として料理をする旦那)




うちって確か・・・4人家族(うち2名は幼児)だったような・・・??

確かに・・・一度作ると後はラクなのですが、




1週間連続でカレーは辛いです!!






(ノд-。)私にゃあ3日が限度っす!!




3日目ともなれば、鍋のカレーもかなり減るのですが。。。。








旦:今夜は増量キャンペーン♪


(ノд-。)

新たな具とルーを追加してるし・・・・






がんばって減らしたカレーを


増量しないで下さい !!



くつろぎ

テーマ:
ε-(ーдー)ハァ 今日も疲れた。

ここんところ遅くまで残業の毎日だったし、疲れも溜まってる。

今日は、さっさと寝よう。

でも、ぽん太とちープラス嫁が絡んできそう・・・(涙)




俺:ただいま。。。

嫁&子供たち:おかえりーっ!!





1人・・・2人・・・3人・・・4人!?


(゚Д゚;)エッ??


家族増えてる!?





思わず反射的にドアを閉める俺。

扉の向こうではげらげらと笑う声が聞こえる。

再び そーっと扉を開ける。

げらげらと笑いながら俺を迎える家族は・・・・

やっぱ4人。



なんで姪っ子のりーがここにおる???



嫁:今日はぽん太とちーを(実家に)迎えに行ってもらったんだけど

  りーも泊まりにきてて・・・

  ぽん太とちーと一緒におりたいっていうもんやから

  連れて帰ってきたよ。

子供たち:かんちゃーん(*^_^*)あそぼーっ!!



_| ̄|○

お・・・・俺のくつろぎの夜は・・・・???




---------------------------------------------------------------------

今日は、夫の目(想像)からみてみました。

殺人犯

テーマ:

休日の日の子供たちは旦那に容赦ない。

いつもよりゆっくりと寝ていると体当たりで起こしてくれる。

大人としては、休みの日くらいゆっくりしたいのだが、

子供は許してはくれない。


子供たちの攻撃に死ぬ~死ぬ~と言っていた旦那であったが、

ちーのパンチを食らい、ついに息絶えた。


私:あーあ・・・・、かんちゃん(旦那)死んじゃったよ。

ぽ:死んでへんもん

私:死ぬ~っていってたやん。

  あんたらが、無茶するから死んでしもたやんか。

ぽ:大丈夫、死んでないもん。

私:でも、動かへんようになってしまったで・・・

ぽ:・・・・う・・・動くもん。(ちょっと不安になっている)

私:死んでしまったら、お墓に連れて行って、

  おおじいちゃんみたいに燃やしてもらって骨にしないとあかんわ。

ぽ:・・・・・。(かなり不安になってきている)

私:もう、一緒に遊んでもらわれへんし、

  抱っこもしてもらわれへんで。

  ちーちゃん、ぽん太、どうする?

ぽ:いやや!!そんなんいやや!!(半ベソ)






ちょっと イジワルしすぎたかなーと思った時、ちーが無邪気に一言。




















ち:さぁ♪



  お墓に連れてこかー

 

  ヽ(‘∀‘)ノ





旦:殺ったお前が

 

  言うなっ!!



  ヽ(`Д´)ノプンプン

金曜日

テーマ:
保育所での保育士さんとぽん太の会話

ぽ:せんせー せんせー

  あんな、ぽん太のクツって光るねん!!

保:ほんまぁー!

ぽ:せんせー 今日、夜になったら見てな!!

保:今日は先生は遅番の日と違うから夜まではおらへんねん

ぽ:じゃあ、明日な!

保:明日も違うねん。金曜日は遅番やからその時に見せてな。









ぽ:(/≧◇≦\)あちゃーっ!ザンネン!!

  



  金曜日は光れへんねん!!








どんなクツやねんっ!!!

ちゃちゃま

テーマ:
ぽん太の誕生日からずっとぽん太ネタだったので、

今日はちーネタで・・・・


一所懸命にボタンをとめるちー

ボタンをとめながら、何か歌っている♪


ちー:ちゃちゃま ちゃちゃま ちゃちゃま ♪

   ちゃちゃま ちゃちゃま ちゃちゃま ♪

   ちゃちゃま ちゃちゃま ちゃちゃま ♪

   ちゃちゃま ちゃちゃま ちゃちゃま ♪
 
   ちゃちゃま ちゃちゃま ちゃちゃま ♪

   ちゃちゃま ちゃちゃま ちゃちゃま ♪

   ちゃちゃま ちゃちゃま ちゃちゃま ♪









   


   はい ポーズ!




「パジャマでおじゃま」の歌だったようだ。