ご挨拶

テーマ:
今日で12月も終わりです。

あっという間だったなぁ・・・。



三日坊主の私が、11月からここまでブログを

続けてくることができたのは、

このブログを読んでくださる方々や

そんな方々からのコメントあったからこそでしょうね。



どうも ありがとうございました。

そして・・・

これからもよろしくお願いします。

来年も皆さんにとって

楽しい年になりますようにっ!

み 拝












↑ここまでたどり着いた方は、ぽちっと押してやってください
AD

大掃除 大晦日編

テーマ:
とうとう大晦日に突入してしまいました。

我が家の大掃除は・・・・

午前2時40分現在終わってません。




でも・・・・今日はいったん寝ることにします。

明日は朝から残りの掃除を終わらせて

(終わるのかっ!?)

おせち料理に突入します。

(かなり手抜きおせちですが。。。)
AD

大掃除 2

テーマ:
私の願いも虚しく・・・

小人さんはやってきてくれませんでした。

(あたりまえだ)

しかし、ちーの風邪もよくなり

今日は本格的に大掃除だ!

と思いきや・・・・

東京にいる旦那の弟さんが彼女を連れて旦那の実家に

帰ってくるということで、旦那の家に遊びに行くことに。。。



弟さんの彼女は、とても かわいらしくて

明るくて 楽しい女の方でした。

義母さん義父さんもとてもうれしそう(*^_^*)




しかし・・・





大掃除はどうしよう



てか 今(22時55分現在)

我が家は大掃除の真っ最中





今日は眠れるだろうか・・・(ノд-。)






こんなときにブログ書くなって??





こんなとこ・・・・





旦那に見つかったら・・・・












確実に殺されます




_| ̄|○
AD

冬休み

テーマ:
さーて 突入いたしました冬休み

昨日は仕事納め♪

・・・で、部署の同僚と一緒に

しゃぶしゃぶで1次会

居酒屋で2次会



飲み会での瓶ビールはキケンですねー。

注がれるままに飲んでいたら(あほ)

どれだけ飲んだかわからなくなるので

飲みすぎる危険性が高いっす。



で・・・・

今日から冬休み♪

っていうか・・・



主婦ハジメ(ノд-。)



12月30日まで開いている保育所に

ぽん太とちーを預けて、

普段手抜き家事をしている清算を

この休みに一気に解決!!

といきごんでいたのですが・・・

(ホンマか??)


ちーが風邪をひいてしまいました(ノд-。)


ええ・・・もちろん・・・

家の掃除がすすまない言い訳なんかじゃあ

ありませんよー♪

温泉

テーマ:
ぽん太は我が家一の温泉好き

温泉旅館に泊まった時などは・・・



ついてすぐに温泉

ご飯を食べてすぐに温泉

寝る前にももちろん温泉

朝起きてすぐに温泉

朝ごはん食べたらまたまた温泉





よく湯アタリしないものだ。

私も旦那もそこまで温泉好きではない

なもんで・・・

旦那と私で交代にぽん太を温泉に連れていく。





ぽん太よ・・・





温泉好きなのはいいですが。。。





母と女湯に行くときに






女女女女女女ヽ(`Д´)ノ



って叫びながら走っていくのは

やめてください。

_| ̄|○





母のささやかな願いです

大掃除

テーマ:
今年も残すところあとわずか


なのに

・・・・

なんなのだっ!!

この汚さはっっ!!


去年は引越しをしたばかりだったので

大掃除は不要だったのだが。。。

今年はそーゆー訳にもいかなさそう。


うーむ


・・・・


今年は年を越せない部屋が続出しそうだ。

(人ごとのように言うなって??)




小人さーん 

お待ちしておりまーす♪

サンタクロース

テーマ:
クリスマスイブから一夜明け・・・

サンタクロース

我が家にも・・・やってきていました♪

枕元に並ぶプレゼントに子供たちは大興奮。


ぽん太にはポケモンのトランプぬいぐるみ(プラスル)


ちーにはポケモンのパズルぬいぐるみ(マイナン)


ぽ:うわっトランプやっ!

  やったー!やったー!

ち:まいなんおる。まいなんっ!!




そして・・・




旦那には








ペアの腕時計


うひょ♪









旦:おーまーえーなぁ・・・ 勝手に買っただろ。

私:( ̄з ̄) しら~♪

  ん?? 時計いらんの??

  サンタさんに返してこようか?

旦:使うっちゅうねんっ!

私:サンタに感謝しなきゃね 笑








ふふふ 実力行使しちゃいました(*^_^*)

まっ・・・たまにはいいよねー。

 
もう10年以上も前の話。。。


彼(旦那)と付き合って初めてのクリスマス

初めてプレゼントを交換するってので私は燃えていた。


熟考に熟考を重ね・・・

彼にプレゼントしたのは

モスグリーンのセーター




もちろん



手編み











なんて










ぶきっちょな私にはありえない。




でも、街を歩き回り、

ようやくみつけたセーターだ。

(ボロボロになっちゃっているけど

 今でも旦那は気に入って着てくれている)



で・・・・

私が彼からもらった

クリスマスプレゼントは・・・













ペコちゃんの


お菓子の


詰め合わせ


(缶入り)


_| ̄|○



神経衰弱

テーマ:
負けました。。。。




神経衰弱。

4歳だと思ってナメてかかったのが

敗因かと思われます。

くっそーーーっっ




修行を積んでリベンジだっ!

ええっ!大人気ないですともっ!!











ぽ:へっへっへっ

  ムリムリ~♪(ヘ`∀´)/







私:・・・・(-_-メ)ムカッ!