彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

男性心理を学んで実践したら、彼の心をグッとつかむことができ、そして彼からず〜っと愛されるようになります。


テーマ:
こんにちはニコニコ 幸せアドバイザーの木下 かなえです。
本日もお越し頂き、ありがとうございます音譜

前回は私の失敗談をお話しましたが
今日は、男性心理を活用して
主人の変化を実感したお話をしたいと思います。

主人は、本当に申し分の無い
とても頼りがいのある男性ですが
最初からそうだったかと言うと・・・な感じでした(笑)
(ごめんね!)

本当に普通の男性でした。

出会った当初は気を遣ってくれていましたが
ある程度慣れてくると
「普段の自分」に戻ってしまいました。

例えば
飲食店が満席で待っている時も
1つしか空いてない椅子に自分だけ座っちゃったり。
席も奥の席に座っちゃったり。
(座ることばかり(笑))

何気ないことかもしれませんが
何だかモヤモヤして、もう少し大切にされたい。
と思いましたが、私からは特に何も言いませんでした。

その代わり、同じようなシチュエーションで
たまたま席を譲ってくれた場合は
大げさなくらい「ありがとう!」を伝えました。

他にも私に何かをしてくれたら
可能な限り「ありがとう!」を言いました。

で、ある時ふっと思ったんです。

あれ?最近すごく優しい。
何だか大切に扱われるようになったぞ!?

と彼が変化しだしたのです。

電車の座席も率先して取ってくれるようになりました。
(また座る(笑))
もちろん、一つしかない場合は
私に譲ってくれるようになりました。

飲食店のテーブルに置いてあるお箸まで
取ってくれるようになりました。

んんっ??
この変化凄いぞ~!!
と一人で感動しました。

だって私の人生で男性がここまで気遣ってくれて
優しくされたことなんて、なかったんですからっ!(笑)

本当に「ありがとう!」って魔法の言葉なんですよ♪

最初は慣れなかったけど、
でも本当に女性はお姫様のように”ドン”
と座っているだけでいいんだな。
(もちろん、感謝の気持ちは伝えますよ!)
そうすると、男性が色々動いてくれるんです。
(それも嬉しいそうに!)

以前の私は、私のほうが動き回って
全然大切にされなくて悲しくて、恋愛って辛い。
と思ったものですが
男性心理を勉強した私はシンデレラのように
なれたのです!

以前主人が言った言葉が印象的でした。

「今まで、自分で何かを選んだり行動したりしたことは
無かったかも。
何かを自分で決めることって楽しいね」
(もちろん、仕事以外でね)
と言いました。

やはり男性は母親から始まり、彼女、妻たちに
女性全般に行動を奪われてきているんだ。
と思いました。

今、我が家では家計は主人が管理してくれています。

必要なものは私が伝えるだけで
あとは主人が色々考えて、1番いいと思ったものを
買ってくれます。
(スーパーの買い物は私が担当だけど)

旅行も、私がこんな所に行きたい。
と言えば、宿やプランも全部考えてくれます。

私は「ありがとう!」だけです(笑)
とても頼りがいのある主人です♪
おかげで、私がどんどんダメになっていきそうです。
(これがダメ男の作り方か~!)

結局、私は男性心理を勉強することで
男性を尊重することを学んだんだと思います。

男性を立てることに過剰に反応する女性がいますが
損をすることは何一つありませんよ。

自分から相手を尊重すれば
相手もあなたを尊重してくれます。

恋愛・結婚に限らず相手を尊重することは
この世を生きていく上で、非常に大切な事なのです。

男性心理を学ぶと言うことは
自分にない知識を身につけると言うことです。

それは自分の価値観が広がって
優しさや、思いやりが生まれます。

女性は「思いやりのある」男性が好きですが
あなたは思いやりを持っていますか?

相手に求めるよりも、まずは自分から
与えましょうね♪


本日もご覧頂き ありがとございました音譜



メールセッションを始めました♪
考え方や、人生を変えてみたいと
思われる方はこちらへ
メールセッション詳細




恋愛 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛されマインドコンサルタント      下辻 恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります