2017-05-18 06:53:44

朝ラン

テーマ:ブログ
一週間ぶりに走りました!

減量してから月最低100km走る事を決め1年過ぎました🏃🏻

5月の連休に50km走りだめしたのでと、つい一週もさぼってしまいましたが不思議なもので一年も続けると体が勝手に走りたくなってくるものですね😃

小生のランニングコースは近所の舎人公園です。
SUUNTOでtimeを見ながら1周2km  5周します。
{9C342C83-5B0F-4793-ACC6-C1C85140BE95}

{81A962B0-00F5-4F50-9EB2-3594047C2CD5}



最初の頃は1時間30分かかっていましたが今は調子がいいと1時間切る事も有りやり続けるとこの歳でも体は進化するんだなと思っています。

何時も朝4時に起き走り始めます。
最近はすっかり明るくなりましたがついこの間までは真っ暗でランニングシューズにはLEDを付け走っています。暗闇ではそうとう目立つらしいです(^^)



最近はただ周るだけではなくわざと階段を登ったり林の中を走ったり山をイメージして走っています。
{9A540302-2BB7-46C2-A22C-2DD7F28B3AF6}

{31217098-1F59-433B-B39D-82D35A5129CA}

{A7D503B0-00E6-4CFA-8218-A9C6EBF96F0C}

こんな感じです🌲🌲

そうすると走っていても飽きません😁

{253864F2-89BB-45DC-9288-9D7CC30C5BA8}

SUUNTOは心拍数も計ってくれるので便利です。
{5C19CD88-4FE2-4864-8219-5AFF0263F65E}


今日も美味しいお酒が飲めそうだな🍺🍺🍺


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tora-packさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。