2017-05-17 15:14:17

チョコが食べたい!

テーマ:ブログ
ダイエッターとして極力食べないようにしているお菓子!
無性に食べたくなり買ってしまった^_^;

久しぶりのお菓子買いチョコ🍫
ローソンで迷うなかで以前から気になっていた明治ザ・チョコレートに決めた(^^)
{38956E37-ABB5-488B-A377-92EDA2184E51}



理由は以前ネットで見た
開発担当が社内の人に逆らうセリフが素晴らしいと言うのを見てからでした。

内容は
『社内では「このパッケージでは中身がわからない。売れるはずがない」という厳しい意見も出た。しかし事前の消費者調査で手応えをつかんでいた開発担当者は「あなたの年代がターゲットではない」などと反論。販売にこぎつけた。』
でした。

気になりますよね(^^)

今回は抹茶味を買いました。

パッケージカッコイイ!

開封しても裏にもデザイン!小袋にもデザイン!
チョコレートにもデザイン!
{63336F1A-DF25-458D-BD7D-405DD739CB2D}

{BBB53170-4FBC-4507-8A20-0D6C1979AF82}


パッケージメーカーの小生にとって驚き‼️

で味はというと…

抹茶とチョコレートの苦味がバランス取れていて美味い!

これは売れるね!

小生もこの価値観が分かる年代でよかった(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tora-packさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。