2017-03-25 07:31:09

iPhone 水没(泣)

テーマ:ブログ
先日iPhone7が防水と信じ切った小生は、お風呂でamzone praim videoを見ていた時、お風呂の中にiPhoneを落としてしまった。

当然防水と思っていた小生は冷静にいた。が、つぎの瞬間青ざめた😱

なんとホームボタンが使えなくなってしまった!
ヤベー!乾かせば元に戻るかなとタオルで拭き上げ、袋に湿気取りを入れて乾燥させた。

結局直らずiPhone修理センターに持ち込み新しいものに取り替えてもらいました。

iCloudにバックアップして有りまた、LINEもバックアップしていたのですんなり切り替えができたので良かった。

iPhone7が防水と思っている人は相当いるのではないかな皆さん注意してください。

しかし、お風呂で映画観る習慣の小生は何がなんでも観ようと無い知恵を絞りジプロックにiPhoneを入れて映画観賞!

これで安心、おまけに袋の上からタッチもできバッチグーでした😁
{DE3A821E-340B-46BD-8215-B21FC2AFC63E}

{715F6450-CB94-4372-B306-E54ED2F695BC}

{AE1ADA73-A53B-470D-A4EB-DBE6E190BAA3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tora-packさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。