ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-03 19:35:15

虎の会 WWE編 ファイナル

テーマ:ブログ
今日はWWEでの最終公演のためまたしても虎の穴に行ってきたぜ!


繰り広げられるタイトルマッチ!!

試合観戦後はアメリカンフードを食らいに行ってきたぜ!
しかしオーダーに手間取るアクシデント!

「ガタガタ言ってないでさっさとステーキ持ってこいってんだ!F××k you てめぇオラエェー!Ask him オラエェー!!!!」

ケンカキック二、三発叩き込んだら持ってきてくれたぜ!



翌日帰国。
同じホテルには見事WWEのタイトルを獲得したホワイト・ヤギがいたので朝飯をご一緒させてもらったぜ!


無事に帰国。
しかし烙印を押されたおれに安らぎの時はない…。
G1クライマックス、チャンピオンカーニバル、秋に名古屋で開催されるニュージャパンC等が待っているからだ。

今回のWWE,正直参戦するかかなり迷ったが参加してよかったと思う。
そう、迷わず行けよ!行けばわかるさ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-31 18:51:18

虎の会 WWE編 そのダァー!!!!

テーマ:ブログ
今日は俺の試合でまたしても虎の穴に来たぜ!


入口はこんなに綺麗だが中に入ると怪物達が巣食う超S級のデンジャラスゾーンだぜ!



怪物達の溜まり場。



繰り広げられるハンセンvsブロディ並の超豪華カード!



聖なるキモノ「ALMA」を纏いイザ!

結果は新興ユニット「CHECKMAT」の奴にフォールを奪われてしまった!
だがまだまだ噛みついてやるぞ!
藤波!前田!噛み付かないのか!?お前達は!?
今しかないんだぞ俺達は!!!

今回のWWE参戦は情けない結果になってしまって正直すまんかった。
しかしこれだけは言わせてくれ…。

アライブの皆さ~ん!!愛してまーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-30 17:05:21

虎の会 WWE編 その3

テーマ:ブログ
今日はタッグパートナーのカズ・ミヤチのセコンドに行ってきたぜ!


虎の穴「ピラミッド」の外観。まさに摩天楼!!

もちろん入場するにも厳戒な警備を掻い潜らなければならない。
門番に了承を得るとこの烙印が腕に焼かれるのだ。


ただのスタンプだと思うなよ!烙印だぞ烙印!
この烙印無しで入るものならそこには「制裁」と言う名の筆舌にしがたいものが待っている。




IBJJF?
IGF?
どうやらこれが奴等のシンボルのようだ。
あの左側にいる獅子に要注意だ!

カズ・ミヤチは今最も勢いのあるユニット「ATOS」の奴に3カウントを奪われてしまった。

悔しい。
奴の分まで俺が戦うぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-29 19:40:14

虎の会 WWE編 その2

テーマ:ブログ
アメリカはロングビーチにある虎の穴「ピラミッド」に着いたら。


新人レスラーが12面で試合しとる。
まさにアルティメットロワイヤル!!!!




そんな大乱闘の中、助っ人としてマーシャルワールドさんの栗田さんと川口さんが駆けつけてくれた!

「無人島に流れ着いたと思ったら仲間がいたよ」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-29 11:40:36

虎の会 WWE編 その1

テーマ:ブログ
今日からアメリカで開催のWWEに参戦してくるぁ~



凶悪レスラーばかりの虎の穴!!

やれんのか!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-02 16:14:54

虎の会 ~横浜の巻~

テーマ:ブログ
時は来たッ!!

グレート・ニタとの決戦のため奴が沈んだとされる横浜湾に行ってきたよ。



あっ!
ニタが沈んだのは大阪湾だった!
ギャー!真鍋ー!!!!!

とりあえず稽古に行こう。

エクストリーム柔術アカデミーからの…



リバーサル道場新宿me.we


連休中でも稽古は怠るなよ!!!
チェストー!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-03-14 23:50:55

虎ノ会、燃える闘魂にたどり着く!!!

テーマ:ブログ


虎ノ会大型助っ人外国人選手のボブがイノキゲノムに出るがや!!



相手はあのヤンチャなヤングジラフだがね



わっしょい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-02 21:41:49

日曜は朝柔術やってから遊びに行きやぁ

テーマ:ブログ


アキラが先生だがね



日曜はみんな和気藹々だでよ



帰りに真の「まごころ」にも出会えたんだわ~

ええでしょお?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-14 18:03:34

ホワイトバレンタインなんていらないって!

テーマ:ブログ


都知事選挙前に渋谷に行ったらハチ公がこんなんでした。

RFCも終わって試合ラッシュも折り返しかな。

来週のHEATとUFC!

戦いは続く。ガンバレ社長p(^-^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-05 20:38:53

メリークリスマス

テーマ:ブログ


オレたちも1.4東京ドーム目指すがね!





待っとってねー

あけおめだなも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。