こんにちは!ブログ放置しすぎて書くタイミングを逃しておりました、トラヤです。
なんとか生きております。個人的にはいろいろ人生のイベントがあり、なかなか実り多き日々です。

さて、ブログを更新するってことはトラヤの場合、演奏会するぞってことなのですが(笑)

はい。
演奏会をします!

今回は二期会の研修所で同期だったソプラノの久野恵理さんをお迎えしてのジョイントミニコンサートです。




7月2日(土)16:00から
チケットは1000円で喫茶れもん、石のむろじにてチケット好評発売中です!
週末のひと時をコンサートで過ごしてみませんか?


ではではまた!

虎谷亜希子でした。



演奏会チラシ

みなさま。こんにちは!
すっかり秋も深まってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

今日は来週行われる演奏会のお知らせです。
フルートの工藤千尋さんに誘っていただき、今回ハープの大木理恵さんと共に演奏会をする運びとなりました。


オータムクラシックコンサート

出演 虎谷亜希子 ソプラノ
   工藤千尋  フルート
   大木理恵  ハープ

日時 2014年11月8日(土曜日)18:30
場所 喫茶れもん
チケット 大人2500円(ワンドリンク付き) 学生1500円

日時 2014年11月9日(日曜日)14:00
場所 石のむろじ
チケット 大人2500円 学生1500円

お問い合わせは 0172-33-9359 喫茶れもん
        0172-29-3566 石のむろじ

        aktigerja@willcom.com 虎谷亜希子チケット専用  までお願いします。

普段なかなか演奏する機会の無い曲や、ハープの美しい伴奏に合わせて歌うアヴェ・マリアなど多彩なプログラムで皆様のお越しをお待ちしております。


虎谷亜希子

皆様、お久しぶりです。
前回から3ヶ月ぶりの更新です。

おかげさまで稽古、稽古の毎日を送っております。

今年の秋はオペラに出演させていただきます。


弘前市民会館50周年記念事業 弘前オペラ公演

『メリー・ウィドウ』
日時:2014年10月19日(日)午後3時
場所:弘前市市民会館

チケット:指定席 4000円
     一般  3000円
     学生券 2000円
     高校生以下 無料(要整理券)  当日300円増

はい、ということで、1年のお休みを経て弘前オペラの公演がついに帰ってまいります!
私トラヤは裕福な未亡人ハンナ役で出演します。
お金が余ってしかたないわー…なんて現実でも言ってみたいものですが(笑)その分思いっきり舞台で弾けますよー!

今回は弘前市民会館の50周年記念事業という事で、高校生以下が無料です!(要整理券)
席数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

弘前オペラのチケット詳細ページはこちら☆
http://www.geocities.jp/hirosakiopera/zimu/tiketto.html


それから11月はハープとフルートとソプラノの演奏会をやります☆

11月8日(土)夜 喫茶れもん
11月9日(日)昼 石のむろじ

です。


こちらは詳細が決定次第お知らせします!

それではまたー!

虎谷亜希子