HSKキネシオロジー・マスターコースの動画を作りました | あなたの心、お元気ですか?心の健康を取り戻すお手伝いをします!

HSKキネシオロジー・マスターコースの動画を作りました

タロット&セラピールーム「TORA」は、
中津駅より徒歩3分のマンションの8階、
明るい日差しの射し込む、静かなスペースです。

落ち着いた、平和な空間で、
ゆっくりとお話をうかがわせていただきます。

セッションは 10:00~受け付けております。

地下鉄中津駅からのアクセス
阪急中津駅からのアクセス

ご予約、お問い合わせは 090-5245-9327
あるいは、こちらのメールフォームからどうぞ。




キラキラ3月25日(日)、キネシオロジー体験会が開催されます。

キネシってどんなもん?ということを
まずは体験してもらおうという、お気楽な体験会で、
参加してくださった方には、もれなくセッションを
受けていただけます。
ぜひ、ぶらっと遊びに来てください。
お申し込み、お問い合わせなどの詳細は
こちらのページをご覧ください。


さてさて。

例によってブログの方がお留守気味で、
新しい動画の紹介ばかりになってしまっていますが、
今回は、ちょっと毛色の変わった動画のご紹介です!

以前から再三お知らせしていますが、
今年のゴールデンウィーク、4月29日から5月3日までの5日間、

「Dr.本間のキネシオロジー マスターコース」

が開催されます。




それも、東京、名古屋、仙台についで、
初の大阪での開催!

というワケで、地元大阪人としては、
ちょっとがんばっちゃおうじゃないの、とばかり、
マスターコースのプロモーション動画を作ってみましたー!



マスターコースの動画といっても、
これまでに撮影してあった
森田先生のデモンストレーションのシーンとか、
練習会で自分たちがバランス調整をしているシーンとかを
切ったり貼ったりして作成したものですので、
実際のマスターコースの様子とは違いますが、
雰囲気を感じていただけたらと思います。

そして、この動画でキネシオロジーに関心を持っていただけたら、
さらにあわよくば、マスターコース、参加してみようかな、
などという気になっていただけたら、
これに勝る喜びはないのでアリマス。

あ、25日の体験会も、ぜひぜひよろしくお願いしますねー。
きっと楽しんでいただけると思いますよー。


   『TORA』では、以下のようなセッションで
  皆様のお悩みに対応させていただいております。


流れ星  タロット・リーディングとセラピーを組み合わせたコース。
   初めての方におすすめしたい、基本のセッションです。

   オリジナル・セッション / 60分コース or 90分コース

流れ星  トラウマやストレスを解放し、前向きに生きたい方。
    達成したい目標をお持ちの方に。

    HSKキネシオロジー・セッション

流れ星  哀しみや劣等感など、手放したい感情をお持ちの方。
    依存症やパニック発作、抑うつ状態などの改善に。

     タッピング・セラピー EFT

流れ星  日常的なストレスを、短時間で数多く手放したい方に。
    日常的なメンタルケア、他のセラピーのアフター・ケアにも。

     カフェキネシ・チャクラキネシ

流れ星  心の傷や悩みを、自然のエネルギーで癒したい方に。
    植物の波動で、無理なく心が癒されます。

     フラワーエッセンス・セラピー

流れ星  願望達成に特化したセッション。
    各種セラピーを組み合わせ、願望達成のお手伝いをします。

    願望達成のセッション

 パソコン遠方の方には、対面セッションだけでなく、
 スカイプによるセッションも承っております。

 メモカフェキネシ、ピーチタッチ、チャクラキネシの講座は、
 マンツーマンからでも開催可能です。
 ご希望の方は、お問い合わせください。


ご予約、お問い合わせは、090-5245-9327まで。

セッション可能時間は、10:00~20:00です。

その他の時間でも対応可能ですので、お問い合わせください。
セッション中や移動中は電話に出られないこともございます。

メールでのご予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

くわしくは『TORA』のホームページをご覧下さい。