「春分から夏至までのメッセージ」をアップしました | あなたの心、お元気ですか?心の健康を取り戻すお手伝いをします!

「春分から夏至までのメッセージ」をアップしました

天海祐希さんは、どんなに激しいダンスや立ち回りをしても顔だけは汗をかかないと聞いたことがありますが、花粉症にも拘わらずセッション中は鼻水が出ない和矢ですこんにちは。

タロット&セラピールーム「TORA」は、
中津駅より徒歩3分のマンションの8階、
明るい日差しの射し込む、静かなスペースです。

落ち着いた、平和な空間で、
ゆっくりとお話をうかがわせていただきます。

セッションは 10:00~受け付けております。

地下鉄中津駅からのアクセス
阪急中津駅からのアクセス

ご予約、お問い合わせは 090-5245-9327
あるいは、こちらのメールフォームからどうぞ。




ただいま、キネシオロジーの無料セッションを
行っております。
ご希望であれば、出張も可能です。


くわしくはこちらの記事をご覧ください。

今日は春分の日!

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

ぼくは、昨日お墓参りに行き、
今日は家でのんびりと過ごさせてもらいました。




さて、今年のはじめにアップした、

「各星座の春分までのメッセージ」動画が
予想以上に多くの方に見ていただけて
調子に乗って毎月の運勢まで動画でアップし始めたわけですが、
ふと気がつくと、もう春分。

ということは、次は「春分から夏至までのメッセージ」動画を
アップせねばなるまい、と、ここしばらく頑張っておりました。

それがなんとか完成し、春分の日に間に合うよう
アップ出来ましたので、お知らせします。



どうぞ、ご自分の置かれている状況などに合わせて
楽しみつつ、参考になさって下さい。


   『TORA』では、以下のようなセッションで
  皆様のお悩みに対応させていただいております。


流れ星  タロット・リーディングとセラピーを組み合わせたコース。
   初めての方におすすめしたい、基本のセッションです。

   オリジナル・セッション / 60分コース or 90分コース

流れ星  トラウマやストレスを解放し、前向きに生きたい方。
    達成したい目標をお持ちの方に。

    HSKキネシオロジー・セッション

流れ星  哀しみや劣等感など、手放したい感情をお持ちの方。
    依存症やパニック発作、抑うつ状態などの改善に。

     タッピング・セラピー EFT

流れ星  日常的なストレスを、短時間で数多く手放したい方に。
    日常的なメンタルケア、他のセラピーのアフター・ケアにも。

     カフェキネシ・チャクラキネシ

流れ星  心の傷や悩みを、自然のエネルギーで癒したい方に。
    植物の波動で、無理なく心が癒されます。

     フラワーエッセンス・セラピー

流れ星  願望達成に特化したセッション。
    各種セラピーを組み合わせ、願望達成のお手伝いをします。

    願望達成のセッション

 パソコン遠方の方には、対面セッションだけでなく、
 スカイプによるセッションも承っております。

 メモカフェキネシ、ピーチタッチ、チャクラキネシの講座は、
 マンツーマンからでも開催可能です。
 ご希望の方は、お問い合わせください。


ご予約、お問い合わせは、090-5245-9327まで。

セッション可能時間は、10:00~20:00です。

その他の時間でも対応可能ですので、お問い合わせください。
セッション中や移動中は電話に出られないこともございます。

メールでのご予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

くわしくは『TORA』のホームページをご覧下さい。