名古屋&東京に出張します | あなたの心、お元気ですか?心の健康を取り戻すお手伝いをします!

名古屋&東京に出張します

彼岸の入り、朝から田舎のお墓参りに行って来た和矢ですこんにちは。

夕方からは、スポーツクラブで暴れて来るよ!

タロット&セラピールーム「TORA」は、
中津駅より徒歩3分のマンションの8階、
明るい日差しの射し込む、静かなスペースです。

落ち着いた、平和な空間で、
ゆっくりとお話をうかがわせていただきます。

セッションは 10:00~受け付けております。

地下鉄中津駅からのアクセス
阪急中津駅からのアクセス

ご予約、お問い合わせは 090-5245-9327
あるいは、こちらのメールフォームからどうぞ。




木星が第5ハウスに移動したせいか(しつこい?)
「家庭」から飛び出し、「個人の楽しみ」を追求したくなっています。
そのため、今後、行きたいところや、面白そうなイベントには
がんがん行くことになりそうです。

その第一弾として、22日に名古屋で行われる、
「キネシオロジー体験会」に参加することにしました。

第二弾は、10月1日(土)に東京で行われる、
「新月のカフェキネシ練習会」。

そして、どうせ出かけるのなら、出張セッションを
行いたいと思い、名古屋、東京ともに、
個人セッションを行うことにしました。

名古屋では、23日(金)、

場所は、伏見駅周辺か、名古屋駅周辺のカフェかホテルラウンジ

10:00~ 12:00~ 14:00~


お時間は、ある程度ご希望に沿えると思いますが、
その日に帰阪しますので、最終で午後2時開始くらいかな、と。




東京は、10月2日(日)

場所は、午前は新宿のカフェにて 10:30~

午後は東銀座のカフェにて 13:00~ 14:45~ 16:15~


で考えております。

お時間などでご希望がございましたら、お知らせください。
すこし早めたり、逆に遅めたりすることも、可能です。

料金は、1時間 1万円 (ご自身の飲食費はご負担ください)
です。

ご希望の方は、riblah@mtg.biglobe.ne.jp まで、

「名古屋(東京)での個人セッション希望」の件名で
ご連絡ください。

Facebookで繋がって下さっている方は、メッセンジャーから
ご連絡いただいても結構です。

その際、ご希望のお時間を
お知らせください。

よろしくお願いします。
           

   『TORA』では、以下のようなセッションで
  皆様のお悩みに対応させていただいております。


流れ星  タロット・リーディングとセラピーを組み合わせたコース。
   初めての方におすすめしたい、基本のセッションです。

   オリジナル・セッション / 60分コース or 90分コース

流れ星  トラウマやストレスを解放し、前向きに生きたい方。
    達成したい目標をお持ちの方に。

    HSKキネシオロジー・セッション

流れ星  哀しみや劣等感など、手放したい感情をお持ちの方。
    依存症やパニック発作、抑うつ状態などの改善に。

     タッピング・セラピー EFT

流れ星  日常的なストレスを、短時間で数多く手放したい方に。
    日常的なメンタルケア、他のセラピーのアフター・ケアにも。

     カフェキネシ・チャクラキネシ

流れ星  心の傷や悩みを、自然のエネルギーで癒したい方に。
    植物の波動で、無理なく心が癒されます。

     フラワーエッセンス・セラピー

流れ星  願望達成に特化したセッション。
    各種セラピーを組み合わせ、願望達成のお手伝いをします。

    願望達成のセッション

 パソコン遠方の方には、対面セッションだけでなく、
 スカイプによるセッションも承っております。

 メモカフェキネシ、ピーチタッチ、チャクラキネシの講座は、
 マンツーマンからでも開催可能です。
 ご希望の方は、お問い合わせください。


ご予約、お問い合わせは、090-5245-9327まで。

セッション可能時間は、10:00~20:00です。

その他の時間でも対応可能ですので、お問い合わせください。
セッション中や移動中は電話に出られないこともございます。

メールでのご予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

くわしくは『TORA』のホームページをご覧下さい。