参戦予定

決定→★(チケ無含)未定→☆消化→-

★0428 アリス九號. NHKホール
★0711 アリス九號. SHIBUYA AX
★0903 アリス九號. 東京国際フォーラムA
☆1006 彩冷える 日比谷野外大音楽堂
★1008 Bergerac対盤 横浜アリーナサウンドホール
★1103 Bergerac O-WEST
★1225 アリス九號. ラフォーレミュージアム六本木
★0105 アンカフェ C.C.Lemonホール
★0120 アリス九號. CLUBCITTA'川崎
★0209 アリス九號. 新木場STUDIO COAST

チキンですがかぶったかた絡みましょうヾ(@^▽^@)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年01月29日(火) 23時32分18秒

緊急事態

テーマ:ブログ

携帯壊れました



誰とも連絡取れません・°・(ノД`)・°・




やばいっす

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年12月28日(金) 16時15分26秒

ひさぶり

テーマ:ブログ
各レポは出来次第~

はあ…半熟先輩は好きな人がいるらしいよー…つか本人から好きな人いる?って聞かれるのめっちゃ困るよねー

赤西先輩に逃げようかな…
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年12月24日(月) 00時17分15秒

きょうのできごと

テーマ:ブログ
またサボっちゃった(´┏_┓`)

きょうは13-22でバイトだったため何もありません!年賀状と切手を求める客が後を絶たずめーっちゃ忙しかった;うちのセブンはインクジェット売り切れました(・ω・)

んでそのあと永井さんにギター教えてもらったけど早弾きパねェ!ドリームシアター弾いてる!みたいな!

まあきょうはそんな感じなんだけどね。

あさってはお客様~!っでもその前にイヴが!楽しみ過ぎる!だってイヴを半熟先輩と過ごせるなんてやばいよ(>_<)オマケもいるけど…(笑)しかも春休み2人でライカとか行く約束したし…やべえ!虎ゴメン!あしたは浮気するw

したらな!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年12月20日(木) 01時21分41秒

きょうのできごと

テーマ:ブログ
きょうは集会で…寝てた…てか学年集会さあー頭髪検査あると想ってスカートアイロンかけて折らないで来たのにやらなかったし!ヽ(`Д´)ノ

部活は男子が一回帰っちゃって半澤先輩とCanI先輩とまたーり。半熟先輩とお昼買いに行った!邪魔者いたけど(笑)んで白鳥警部とボブが戻って来た!イカはばあちゃん家とかで…。きょうは06回くらい合わせたかな?あとアコギ初めて弾いたけどかなり楽しい(笑)弾きにくいけど…ベースよりアコギやってたな~

あ、CanI先輩に赤西先輩のこと暴露したら赤西先輩の寝顔隠し撮りショットもらった!あざす!んでCanI先輩の気になる人も教えてもらった★

んで帰った~あした大掃除だけとか行く意味ないよートイレ掃除ってそんなすることあるかな…赤西先輩はずっ保健室かなあ?

クリスマスイヴはもしかして半熟先輩とCanI先輩と過ごすかもしんない!イヴ空いてる人他にいないしな~

てか凄いscheduleになった!(゜∀゜)

23日バイト13~22
24日軽音集会(内容未定)
25日アリスライブ
26日Bergerac対盤ライブ
27日軽音集会(カラオケ)
28日バイ17~22
30日バイト13~22
31日軽音集会(初詣)

やべーけど嬉しい!

家でCanI先輩とメールしてたけど、半熟先輩のこと微妙に暴露しちゃった…返信多分あしたの朝来るから怖いよー(´;ω;`)

友達が病んでてどーしてあげたらいいかわからん。つかその子が好きな男子がうちのこといきなり名前で呼び捨てになってて焦った;馴々しいわあ…

3人でクリスマスイヴ何しようかな…

したらな!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年12月18日(火) 00時41分42秒

きょうのできごと

テーマ:ブログ
やべーねむい。

きょうは化学がやっぱり赤点で死んだー先輩に残念な連絡をしてしまったよ…あーもう5計とかオワタ\(^O^)/一番よかったの情報とかw

部活久々だった!なんかいろいろぐだぐだで全体的には微妙だったけど練習回数はかなり多かった!ボブもちゃんと来たし(笑)

んでねーみんなとバイバイしてからが最悪だったんだよ…。あのでかい十字路を渡ってたらいきなり横から車が突っ込んで来て跳ねられて転んで…死ぬかと想った。で、イライラしながらチャリ漕ぎ始めようとしたらその事故を見てたらしいオッサンが「大丈夫だったかー?」って言ってくるから「あーはい」っつったら「送ってあげるよ」と。もちろん全力で断ってんのにオッサン退かないからさー仕方ないから全力でチャリ漕いで振り切りましたさ。怖かったー。で、暑くなったからコンビニでアイス買って食べたらまた寒くなって全力で家に向かいました。

ありえないよねーまあきょうは先輩部活来てくれたし!CD借りたし!なんと、31から軽音麺で過ごして年明かそう企画も決定したんだよ!やべー半熟(←規制)先輩と過ごせる(´艸`)もちろんヒマ人CanI(←規制)先輩も来ます(笑)

つか自主盤のリリース情報でみたんだけどBergeracのWESTワンマンのときのライブ、DVDになるってまじか…?やべえボロ泣きしてんの映ったら終わるー!でもかずきを映像で見れるなんて!あと3月に音源出るね(´∀`)曲全部一緒ならDVD付きにしますさあ~しかもプレミアムライブ優先予約出来るとか!

ライブといえばロリヰタさんワンマンツアーきまったねっさいたまどーしよー…
あ、きょうのワンマンみくがきてたらしいね!

したらな!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年12月16日(日) 19時46分14秒

はぴば

テーマ:ブログ
メガマソ.jpg
メガマソ一周年おめでとう(´∀`)

来年からは通います!愛海とごたまにしゃしゃります!(笑)

FCは考えてます!(笑)

とにかくおめでとう!gdgdww
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年12月16日(日) 01時16分50秒

きょうのできごと

テーマ:ブログ
おっす!なんか気付くと日付かわっちゃうなー

やべー仙貨のPVちょーウケるw

なんかさーうちが真直ぐ立つと、



)

ってなるんだよね。わかりにくいかな~なんつーか足が反るのよ。関節が軟らか過ぎるかららしいんだけどいっつも笑われる。

はいどーでもいい話ー!

きょうは暇だったから柏徘徊した。タワレコと新星堂何回往復したんでしょう…でも1円も使わなかったよ!
てかFLOWと175Rのスコア見たけど難しそうだった。まじで予餞会間に合わないよー(´Д`)

そのあとオトンの家に泊まることにした

やばい!電車賃であと残金503円!あと10日間過ごさなきゃ(>_<)なんでなくなったのかなー昨日蜜指のスコアに惹かれてグレア買っちゃったからか(´┏_┓`)御茶の水行けなさそうだー…
てか軽音麺06人で桶集会が決まった!半澤先輩も金井先輩も一緒だあ(´∀`)

あしたはバイト2シフトだよーやだやだやだっでも稼がなきゃライブ資金がなー

したらな!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年12月15日(土) 01時02分50秒

きょうのできごと

テーマ:ブログ
きょうはまだ足痛くてチャリ辛かった。

きょうはまたまたテストが返ってきた!現社凄い!テスト前友達が赤点逃れるために必死に教えてくれたからだ!その友達達より点数高かったからなんかすいませんみたいな(´┏_┓`)テスト返しの間半澤先輩と金井先輩と小松先輩とメールしてたしねー!半澤先輩にAlpha貸したけどZEROと-Dice-気に入ってくれた!ZEROとか先輩が叩いたらめっちゃカッコイイよ(>_<)

先輩達の部活行ったけど色々あって帰って来ちゃった。半澤先輩はやっぱ池でした。メガネでした。早く帰ったのに爆睡して起きてすぐバイトへ

バイトうざかったーガキがしつこい。クオカードで買い物してたんだけどいちいち商品持って来て「これ何円?買える?美味い?」って…知るか\(^O^)/30分くらい付き合わされたし…

でもそのあとまさかの加藤さん登場★疲れて下向いたままレジしてたら店長が「お、加藤くん部活帰りですか?」って!すっごいびっくりした。帰り際に「じゃーがんばれよ。帰るとき気を付けてな。」ってカッコイイ!!日曜うちの前加藤さんだからまた逢えるぜーぃ

でも22時で上がろうとして店長先帰ったの。したら電話来て夜勤の人が遅れるとか…もちろん夜勤の山口さん一人に任せられないから23時まででてやったさ。法律違反だし~遅れて来た永井さんにアイス5つで許してあげた◎

そういえば妹がトイレに携帯落として壊れたらしい…大泣きしてたけど爆笑したw

あと金井先輩とカラオケ行こう計画立ててる◎メンバー集まらないよー半澤先輩誘いたいような誘いたくないような…

アリスチケ来たけど…微mry

まあなんとかして前突っ込むし!待ってろ真志\(^O^)/

おわり
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年12月15日(土) 00時57分19秒

おひさしぶり

テーマ:ブログ
このBlogライブの行動日記にしようかと想ったけどやめた!
唯一見てるリア友は信用してるし先輩は絶対みてないはずだし!
きょうの出来事日記復活させます(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年12月02日(日) 16時06分05秒

何故か

テーマ:ブログ
これからESPにロメオ対盤行って来ます(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。