TOQUIWA [トキワ] Official Blog

TOQUIWA [トキワ] Official Blog


テーマ:
今日はcrest × 京田未歩 presents

「~お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!
屋台もあるよ!ROCKもあるよ!~vol3」に来てくれたみなさまー!
ありがとう。
屋台のおでんも好評でした!ありがとー!!
photo:02

打ち上げにて。
photo:01

この屋台フェス、3回全部に参加できていることに、ほんっと嬉しいと感じた一日でした。
共演はこちら☆
THE POO . ヒグチミツヒロ. 木谷雅(sacra) . Symmetriez . sWEEThAND つるうちはな . TOQUIWA(ex Pinky Piglets) . A24TRONICA . air code ALLaNHiLLZ . 京田未歩

TOQUIWAからしたら、ほとんどみなさま先輩方なんだけど、特に京田未歩こと、ポミーさんはTOQUIWAにとって影響力が大きな存在です。

一目惚れしてから二年くらい経つかな…?

当時はまだmyuRryっていうバンド形態だったんだけど、

メロディー、声、歌い方、パフォーマンス、ファッション…

どれをとってもタイプで、あっ!いた!って感じだったの。しかもSEIXOもASUJAも三人とも、はまったの!

んで、話す機会ができて、ライブに誘って頂いて、今では常連として(^^;;
とてもお世話になっています。

そぅ、ポミーさんにね、TOQUIWAの今の歳は、「清算の年だよ。」何かあるよきっと。

と言われていて、ズバリあたっていましたね。

SEIXOも母になったし。
今までのバンドを見つめ直す時間がたくさんあって、悩んで、この時期に改名して新たなバンドとして、進む勇気があるか、すごく自分に問いかけたね。

99%音楽を続ける気持ちはあったけど、やっぱりどこかで、同年代の子の家庭を気づいていく様や、1社会人としての、収入、立場…比べてしまったり、自分にとって何が大切かすごくふるいにかける歳だった思います。

でも私は音楽を選んだし、まだまだやりたい事たくさんある。出会いたい人もたくさんいる。

今はASUJAと2人でTOQUIWAを作っていくんだ!!胸張ってTOQUIWA SHOWを届けるんだ!!
ってものすごく感じながら、やってます!!

母になって戻ってくるSEIXOにも何ここ!?って驚かれる様なバンドにしたいし、もちろん今まで築いてきた音楽も感性も大事にしながら、成長していきたいとおもっています。

久しぶりに胸の想いを書いてるけど、これもぽみーさんの背中をみて、書こうと思いました。

ポミーさんの、新曲すごく良かったな。

「捨ててきたものは、また探せばいい。」

こんな風に歌えるどしっとした素敵な女性になりたいです。


京田未歩 素敵な女性です。

ありがとう。


明日も楽しもうっと。おやすみなさいー!


LOVE MIKKO xxx



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TOQUIWAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。