トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は180坪の大型実店舗を神戸市六甲アイランドで営業しています、カジキトローリングのチャーターボートも運行中です


テーマ:

ガソリン船外機やディーゼル燃料の添加剤「スタートロン」はマイアミで人気商品です。

 

ウエストマリンをはじめ大手マリンショップでは

必ずと言っていいほど「スタートロン」が店頭の看板商品として並んでいます。

 

この添加剤は燃料に入れることで

水抜き・エンジン内部のスラッジの除去・

劣化した燃料でのパワー不足を解消する効果があり

店舗でのお客様の評価は高いようです。

 

当店でもディーゼル用の取り扱いを始めて2年になりますが

一度購入されたお客様はリピート率が高く良い評価をいただいています。

 

当店の所有艇にも必ず使っており

特にオフシーズンでエンジンの稼働が少ないときに燃料の劣化を防ぐ目的で使用しています。

スタートロンの詳細です。

 

古くなった軽油を復活させ、タンク内の水分を蒸発させます。

またエンジン内のカーボンの蓄積を配乗、インジェクターをクリーニングします。

 

主成分は酵素に基づいた革命的な新しい添加剤入っています

この成分により劣化した燃料を復活します。

年間稼働日数の少ない船には効果が抜群です。

 

【使用方法】 使用方法はとても大事です

必ず使用量を守ってください 。

初期投与量は 16 ガロン (60 L) の燃料に対して 1 オンス (30 ml) を追加します。

2回目からは  32 ガロン (120 L) の燃料に対して 1 オンス (30 ml) を追加します。

 

常に各燃料満量直前にスタートロンを追加します。

キャップを外し、タンクに所定の量を注ぐ。過剰摂取は有害ではないです。

 

これ一本で960リットルの軽油に対応します。 

 

販売価格は2800円で約1000リットルに1本の割合で使用します。

http://topwater.ocnk.net/product/1706

 

主成分はケロシンなので少々多く入れ過ぎても問題はありません。

シーズンが終わりに近づいたら、こちらを1本タンクに投入しておきましょう!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ

 
にほんブログ村 釣りブログ トローリングへ
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。