今回、最高峰のヘビータックルロッドスタンドの紹介です!!

皆さんシーズンオフのロッドの保管はどうしていますか?

それぞれ工夫していらっしゃると思いますが、

ヘビータックルトローリングロッドは他の釣りのロッドと比べると大きいので収納に困ります。

特にシーズンオフはご自宅または倉庫、艇のキャビンなどで保管していると思います。

 

通常ビッグゲームのトローリングセットは5セットが標準で

この全部を自宅で保管するとなると大変で、

これだけのセットをバラバラで無造作に自宅に置いておくと

釣りにご理解のない奥様には大変不愉快な大型の物体となり

大不評で大変な問題となるのです(笑)

 

そこでこの大型トローリングロッドをぴったりとコンパクトに

収納できる最適なロッドスタンドはないのかと試行錯誤しました。

様々なロッドスタンドを試して、

長尺・径が太いものでも収納可能な商品を見つけることはできたのですが一長一短で

条件によっては収納しにくい場合がありました。

それは上の画像のように

収納物が長尺で軽量なもの(ロッド単体・ギャフハンドルなど)の場合、

バランスを崩して傾いてくることです

 

今まで何種類かのロッドスタンドを取り扱い販売してきましたが

ヘビータックル用トローリングスタンドでは完全に満足するものがなく

さらに多くの商品を探していたところ

今回その欠点も解消した最高の商品が入荷しました!!

ご覧ください!見た目がすごくお洒落です。

アンティーク加工が施されておりまるで家具のようで、

プラスチックの安物ロッドホルダーとは比べ物になりません。

自宅で保管する場合は見た目も重要で

「高級なロッドセットを調度品のように展示したくなる」

我々からすれば、見た目も高級なスタンドの方が良いと思います。

滑り止めにもデザイン加工がされており、

このラバーがロッドを収納するときに重要な役割を果たしてくれます。

 

もっとも重要な収納ですが、

80lbリール付きロッドがご覧のようにまっすぐ収納でき、ぐらつきもありません。

 

両面に収納できるのでリールをセットしたままでも

片面3セット・両面で6セット収納できます。

片面にリール付きロッド3セットでも倒れませんでしたが、

両面でバランスが取れるように収納することをおすすめします。)

ロッド単体だと10本以上収納できます。

上部ストッパーはラバー製で3種類ありロッドのサイズに合わせて

径の小さいロッドでも安定して収納することができます。(このラバーストッパーがミソです。)

 

そして最大の課題であるギャフハンドル・デッキブラシの柄でも試してみました。

結果は・・・・・・

 

なんとまっすぐ収納できました。

従来の商品でここまできっちり収納できたロッドホルダーは他にありません

ギャフハンドル・デッキブラシの柄など釣り道具以外の長尺ものもしっかり収納できます。

 

足元は移動しやすいキャスター付き(ストッパーあり)で取り外した状態でもご使用できます。

組み立て式ですが付属の六角レンチのみを使って10分ほどで組み立てできます。

 

国際標準価格 24,000円(税別)ですが

今回は3セット限定19,800円(税別)で販売いたします!!

 

トローリングロッド・ギャフの収納にお困りの方は収納の良さを体感してみてください!!

文句なしの逸品です。

 

AD