このブログにてご紹介していましたカナダ プリンスエドワード島でのモンスターブルーフィンツナ フィッシングについて沖縄、名古屋の有名なツナファイターの方々よりお問い合わせがあり、ブレイドプロダクツ社に問い合わせをしました、ツアーのご案内を詳しくお知らせいたします。

世界のマグロの殿堂

プリンス・エドワード島ブルーフィンツナフィッシング

現在、予約中



エキサイテイングな、我々の新しいテレビ番組アウトドアー・チャンネルMonster Fishに、私はボートをアレンジし、P.E.Iで最も成功する Bluefin tuna fishermenに御誘いできます

ブレイド社と契約中のチャーターボート

キャプテン・グレッグ・ノートンは、45フィートのマグロボートです。そして、P.E.I(プリンスエドワード島)の北の沖周辺でクロマグロを釣ります。

グレゴリーのボートは本当に刺激的です。このボートはアングラーが釣り上げた魚を引き上げる事ができ、魚の写真を撮って、それからリリースできる巨大なリフトドアを装備しているということです。

もし特別な日に当たれば、これは大変なメリットです。そして、それは起こりえます。



Fishing dates will run Sunday to Saturday.

釣り日は7月から10月までの日曜日から土曜日です

スケジュールは、2つの旅行日と5日の釣り日です。 悪天候が生じた場合、釣りをした日分の支払いです。9月は一般的に良い状況です。

500ポンドから800ポンドであると思っていてください。 ボートでは、ロッド・ホルダーは130ポンドタックルを使用します。


standupスタイルであるならば、十分な注意が必要です。必ず当社のハーネスおよびフィッシングベルトを使用してください。モンスターツナとのビッグファイトはエキサイテイングですが、非常に危険です …

最初は、ボート装備のギアを使用していただきます、その後あなたの能力を評価して、そこからstandupにステップアップしていきます



TRAVEL

旅行

日本から乗り継ぎ(デトロイト、ハリファックスなど経由)でcharlotte town P.E.I)まで飛んでください。 レンタカーは利用できます、あなたはあなたをボート場所へ案内するための代理人に会います。

これはおよそ1時間のドライブだけです、しかし、郡側は本当に美しいです。





HOUSING

宿泊

現在シーズンオフで、すぐ近くで、いくつかのモーテルが非常に手頃な価格で利用できます。

お勧めは、the Rollo Bay Innロロ ベイ イン)687-3550902)です。

一泊、50ドルから75ドルです。

BOAT CHARTER

釣りコストは、11000ドルです

予約は50%の前金で、到着時に残金支払いです。



Please be aware 

注意事項

釣り上げたすべての魚は、例外なく、ボートの所有となります。 これは、厳しく、カナダ政府で管理されています。

釣り上げた魚は、リリース前に、タグを付けられて、カウントします。



夕食のためレストランがすぐ近くにあります、そして、価格は非常に手頃です。

必需品は、近くの店で購入されることができます。 ファームは、冷蔵庫、ストーブ、その他を準備しています。



少しの都合がつけば、予約またはどんなさらなる情報のために私に連絡をしてください。



追伸

もしあなたが大物釣り師なら、それは巨大なBluefinでなければなりません。

あなたのリストのトップになるような魚が、すぐ近くにいます。さあ、この機会がここにあります。ぜひ、それをつかんでください。



敬具

Dennnis Braid デニスブレイド


トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ
赤毛のアンで有名なプリンスエドワード島(PEI)です

フィッシングの後は美しい島の観光を楽しんでください

お問い合わせは当ショップまでご連絡ください。

にほんブログ村 釣りブログ トローリングへ





AD