1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

会員さんの特権とは

2017-03-30 18:00:00 Theme: 日記

今日は会員さんの特権について


100チャレとデイトレ、それから記念(全国のSG、G1、G2)の指定レースの参加に関しては、

うちの会員さんであれば、どなたでもいつでも参加できる。(別途要:参加代金)

もちろん、当日参加も可能である。(締め切り時間設定あり)

ただし、お試し会員さんは参加不可。


ほぼ毎日のように会員以外の方からの問い合わせもいただいている。

「100チャレ(デイトレ)だけ参加したいのですが・・・」

「会員様でしょうか?」

「いいえ・・・」

「申し訳ないのですが、会員様以外の方はご参加いただけないのです」

100チャレ(デイトレ)などはうちの会員さんだけが参加できる特権企画となっている。

会員登録せずに100チャレ(デイトレ)のみのご参加はご遠慮いただいている。

ともに会員特権企画なのだ。


100チャレにしても、デイトレにしても現場からの情報収集のためにかなりのお金がかかっている。

現場から確たる情報の元を送ってもらわないことには成り立たない情報だからである。

うちから先方(予想屋、記者、プロetc)にまずは所定の先払い情報料を支払う。

別に定めた目標をクリアした場合は、その都度成功報酬を支払う。


古い会員さんであればご存じだと思うが、

デイトレに関しては、参加者の皆さんから成功報酬をいただいていた時代があった。

昔の話だよ。

純利益の10%相当が成功報酬額だった。

例えば、1日参加の場合でその日がちょうど10万円の純利益だったら、成功報酬は1万円。

月間参加で月間純利が150万円だったら、成功報酬は15万円。

うちの会社から先方に成功報酬を支払い、会員さんからも成功報酬をいただいていたのである。


現状では成功報酬は不要になっている。

これで随分参加しやすくなったと会員さんからはかなり好評をいただくことになったのである。


会社も改善を図れることは積極的にやっていかなければならない。


誰でも見れるブログ、関連サイト、関連メルマガではどうしても伝えられない重要な直前インフォメーションなども

会員さんには特権として配信するようにしている。


また、ご質問やご相談なども電話、メール等で随時承っている。

決して、お金貰って情報を送るだけのサービスしかしていない会社ではない。

競艇やる上での困ったこと、悩んでいることなどあればお気軽にお電話いただきたい。


「何とか、会員さんにもっと喜んでいただける企画はないか?」ということで、

創業期から数年前にかけては定期的に地区イベントも行っていた。

主に各地区のレース場、またはボートピア近辺のホテルや集会場、イベントホールなどで実施。

事前に該当地区にお住まいの会員さんにご案内。(参加条件あり)

編集長の実践舟券講座も併せて行い、スタッフや会員さん同士の交流のお手伝いなども積極的に行っていたのだがここ数年は業務多忙で開催できなかった。

今年はさらに充実させたイベントを考えている。

まだ具体化はしていないが、

・会員さん専用の無料情報案内(狙い目レースの買い目公開)

・交流イベント

・会報誌の発行

・会員さん専用のネット配信etc

今年はうちの会社の大きく変わるのでよろしくお願いしたい。


一番のサービスは、

舟券で儲けてもらう。


儲けていただかないことには我々の存在意義などないということは承知している。

儲けていただくという命題のさらに1つ上をいく存在を目指しているのである。


「儲けて、さらに楽しく、会員さんと我々もみんな仲間である=サークルのような存在でありたい」

このように考えている。


末永いお付き合いのほど、よろしくお願いしたい。



お問い合わせ

top

03-5771-8021

info@top-tre.com


トップ・トレンドHP(PC版)

トップ・トレンドHP(携帯版)

トップ・トレンドのスタッフブログ「競艇プロ日記」

トップ・トレンド女子社員の「競艇!女子ブログ」

トップ・トレンド井上編集長「競艇!バカ一代!」

トップ・トレンド「データ室から、儲けのヒミツ」

トップ・トレンド「お便り・質問公開ブログ」

AD

ご祝儀の取り扱い

2017-03-29 18:00:00 Theme: 日記

先週、冷たい雨が降る中で東京では桜の開花宣言が出された。


しかし、その後も寒い日が続いていた。

特に今週は昨日までは朝晩は寒暖差が激しく、

3月もまもなく終わろうとしているのにこんなにも寒かった年度末は記憶にないくらいだ。


今日になってようやく日差しの暖かさが感じられるようになってきた。

世間では風邪をひいている人が多いね。

皆さんも体調管理には十分に気を付けていただきたい。


花粉症の皆さんには本当に辛い季節になってしまった。

もう少しの辛抱である。

頑張って乗り切っていただきたいとおもう。

話は変わるが、

よくご祝儀をいただく。


今年に入って昼間のレースでパーフェクトの日が何日かあった。

完全投資コースやデイトレ、100チャレでも高額回収の日が何日もあった。

こんなときはよくご祝儀をいただく。

あるいは、いつも大口で買う会員さんが有金で買って大儲けした時など。


「アリガトサンな。振り込んでおいたからおいしいもんでも食べてや」(お客さん)

「おめでとうございます。お気持ちはありがたいんですけど、結構です。スミマセン」(各マネージャー)

「エエから、ホンの気持ちや。気にせんといて」(お客さん)

「でも、困るので・・・。○○様の次回の情報料に充填させていただきます」(各マネージャー)

「だからホンの気持ちやと言ってるだろうが、エエだろう」(お客さん)

これ以上突っ込むとかえって失礼になるので、

このあたりでストップしておくのが礼儀かも知れんと思っている。


一匹狼の予想屋ならともかくも、うちの会社は法人でやっているので、

正直なところ、ご祝儀は処理に困るのである。

税務上では、売り上げではないし、贈与でもない。

税務項目(入金明細)にこのご祝儀という欄はない。


かといって、不明入金なんていうのはもっと困る。

一発で税務署に追求されるからだ。


このご祝儀の額も数千円ならともかくもウン十万と振り込んでくる人もいる。

連絡も無しで振り込んでくる場合もあるので、

経理担当者からすれば、

いったいこの金額がなんなのか?ということになってしまう場合も多い。

その時は事務方からお伺いという形で連絡をさせていただくことになるのだが、

その時も「あぁ、ゴメン。皆寒い中ご苦労さん。温かいものでも飲んでください」(お客さん)

いくらなんでも、温かいもの飲むのにウン十万は有り得ない。

しかも、ほとんどの社員は内勤なので、実は社内は寒くないし。

そこで、「次回の情報料として処理させていただきたいのですが」とレスポンスする。


では、処理不能のこのご祝儀はいったいどうやって処理するのか?

はじめに断わっておくが、社員には1円たりとも入ってこない。

答えは、ポイント還元とかキャンペーンとかに充当する形になる。


ポイントカードというものがあるわけではないが、

現会員さんに対して時折5,000円割引ポイントを進呈したり、

コースの併用割引のキャンペーンを行って相殺するようにしている。


こうすることで、税務処理上の問題はなくなる。


この仕事をやって本当によかったなと思うのは、

情報がドンピシャとハマって、会員さんに大儲けしていただいて、

朗報をいただく時である。


でも、いらんよ、ご祝儀は。

本当にご遠慮しておきます。


永くやっていれば、

好調の時も不調の時も経験する、誰しもである。


儲かったらぜひともご自身でストックしていただきたい。

次なるチャンスが訪れる日まで。



お問い合わせ

top

03-5771-8021

info@top-tre.com

トップ・トレンドHP(PC版)

トップ・トレンドHP(携帯版)

トップ・トレンドのスタッフブログ「競艇プロ日記」

トップ・トレンド女子社員の「競艇!女子ブログ」

トップ・トレンド井上編集長「競艇!バカ一代!」

トップ・トレンド「データ室から、儲けのヒミツ」

トップ・トレンド「お便り・質問公開ブログ」

AD

100チャレ、初日はまずはプラス69,800円でスタート

2017-03-28 18:00:00 Theme: 日記

近年の実績は、

2011年は年間5回の目標達成。

2012年は年間8回の目標達成。

2013年は未達成。

2014年は年間5回の目標達成。

2015年は年間2回の目標達成。

昨年2016は年間2回の目標達成。

そして今年2017は今のところ2回の目標達成。

・・100チャレの話である。


まぁ、とにかく今でも忘れられないのが、いや決して忘れてならないのは、

2013年の未達成についてである。

大変な失態を犯してしまったと認めざるを得ない。

その年とて大惨敗が続いていたわけではなく大幅プラスで終わることも多かったのだが、

結果が純利100万円に届かなければ未達成となる。

リベンジを誓った翌2014年は年間5回の達成とまずまずだったものの、

その後2015年と昨年2016年はともに年間2回のみではなんだかスッキリ感に乏しい。


おととしも昨年も随所にチャンスはあったものの、

ここぞという時に取りこぼしが目立ち実に悔しい展開が続いていた。

でも2年連続2回という数字はとても褒められたものではないと自覚している。


前述のとおり今年は現段階で2回の達成となっている。

前回は6日間で純利1,096,500円獲得となった。

だから今回の100チャレは連続達成がかかっているのである。


本音を言わせて貰えるなら、

「短期で決めて次回分の日程を繰り上げてそこでも達成させて、またその次も・・」


勝負事なのでいくら気合パンパンで挑んでも意のままにコントロールすることは難しいのは解っている。

ただし、そのくらいの覚悟で挑んでいるという意思表示だけはしたいのだ。


今回の100チャレは今年最多のご参加者数となっている。

連続達成することを期待してくださっているお客さんが多いからに他ならない。

見っともない形にすることだけはしたくない。



本日初日は江戸川のG1戦で勝負をかけた。

本来なら3個レースでコロガシを仕掛ける目論みだったのだが、

水面不安定で本日は単発勝負となってしまった。


<100チャレ>3/28(火)

江戸川7R

①3966作間 章37東京54A1 6.68
②3907村越 篤39香川55A1 6.63
③4237大峯 豊33山口52A1 6.42
④4118宇佐見淳36愛知54A1 6.98
⑤3783瓜生正義41福岡51A1 8.19
⑥4033伊藤将吉38静岡52A1 6.78

出足仕上げきった地元の作間で頭鉄板。

ポチャ波水面でも回り足十分な村越が相手筆頭で連入ほぼ間違いない状態。

3コースから握る大峯、カドから伸びる宇佐見が次位候補。

瓜生は展開厳しくあっても3着まで。



<100チャレ>3/28(火)

江戸川7R

1-2-3 2,000

1-2-4 2,000

1-2-5 2,000

1-3-2 2,000

1-4-2 2,000

結果、1-3-2で配当3,990円。プラス69,800円。



今日は全国的に風が強く、

江戸川も決して水面コンディションが良いとは言えなかったのでレースでの波乱も懸念されたが、

結果的に機力決着となった。

何とか無事に初日をクリアすることができたと思う。


100チャレはまずは2万円の元金を10万円にすることが第一のステップ。

次にその10万円で積極的にコロガシを仕掛けて30万円を目指す。

純利が30万円になってくると軍資金の問題もほぼなくなってくるので後は大勝負できるレースを探すことに専念できる。


短期での達成を狙っていきたいと思う。



お問い合わせ

top

03-5771-8021
9:00~15:00(平日)
9:30~11:30(土日祝)
info@top-tre.com


トップ・トレンドHP(PC版)

トップ・トレンドHP(携帯版)

トップ・トレンドのスタッフブログ「競艇プロ日記」

トップ・トレンド女子社員の「競艇!女子ブログ」

トップ・トレンド井上編集長「競艇!バカ一代!」

トップ・トレンド「データ室から、儲けのヒミツ」

トップ・トレンド「お便り・質問公開ブログ」

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。