再度、「最強情報ルート」&「最強情報解析システム」のコラボで、
純利益100万円ゲットに真っ向勝負!

「10日で100万チャレンジ(100チャレ)」(概要)
①期間:7/21(金)~7/30(日)「10日間」
②募集定員:120名様
③参加資格:当社会員様


※ご参加にあたっては、所定の参加代金(情報料)を納めていただきます。
※2万円程度の軍資金からスタートします。
途中利益が出た分で「有金勝負レース」「Sランクレース」を中心に積極的にコロガシ勝負をしかけ、
10日間で純利益100万円突破を狙います。
※10日で100万円獲得を保証するものではありませんが、
10日以内で100万円達成となった場合は、そこで打ち切りとなります。


詳細はお問い合わせください。
top

info@top-tre.com

03-5771-8021

AD

今年もやります!
最高のクリスマスを迎えましょう!!


「クリスマス企画、5日で50万チャレンジ(50チャレ)」
<概要>
①期間:12/20(金)~12/24(火)、5日間
②募集定員:100名様
③参加代金:一律3万円
④参加資格:当社会員様(除く:お試し会員様)


※Sランク情報、現場特注情報などをもとに、金額指定で配信いたします。
※2万円程度の軍資金からスタートします。途中利益が出た分で積極的にコロガシ勝負を行います。
※50万円の純利益を保証するものではありませんが、期間内で達成した場合は、その時点で終了となります。

つまり、「10日で100万チャレンジ(100チャレ)」のミニミニ版です。


top

お問合わせ

03-5771-8021

info@top-tre.com

AD

前回、とっておきのデータを公開した。

(詳細は、チルトマックス作戦15をご参照願いたい)


弊社の場合は、

全選手のコース別データ、期間別(月別、季節別)データ、水面状況別データ、

全国24場の各モーター、各ボートのデータなどを毎日更新(解析システム)しているのだが

どの選手がどのような時に勝つのか、どう買えば利益になるのか、というパターンも構築している。

今回取り上げているチルトマックス作戦でも、

勝ちパターン、儲かるパターンが明瞭となっているわけである。


東京の阿波選手、三重の澤選手などの銘柄級選手の場合は、

一般戦の場合はどうしても過剰投票が入ってしまうので配当に魅力がない場合が多い。

(あくまでも一般戦の場合。記念レースは別)


ただ、彼らの場合は伸びていれば勝つ。

伸びていなければ勝てないという機力通りの走りを確実に披露してくれるので狙いやすいことこの上ない。

それに比べて、格下選手の場合は格段に伸びていても人気を集めることは少ないので、

数回に一回の割合で、ドでかい配当を連れてきてくれる。


勝率が低いのが玉にきずだが、狙い続ければかなりの利益になることは間違いない。


データが証明しているのである。

積極的に、格下チルトマックス選手を狙っていただきたい。


大儲け、間違いなしである。



トップ・トレンドHP(PC版)

トップ・トレンドHP(携帯版)

トップ・トレンドのスタッフブログ「競艇プロ日記」

トップ・トレンド女子社員の「競艇!女子ブログ」

トップ・トレンド井上編集長「競艇!バカ一代!」

トップ・トレンド「データ室から、儲けのヒミツ」

トップ・トレンド「お便り・質問公開ブログ」

AD