不揃いのEMY

毎日をROCKに進め!!

twitterよりやんわり緩やかに書いてます^^


テーマ:
すっかり空いてしまいましたあせる


8/6~8/20までの6日間、開催されましたMTMSが無事終了いたしました音譜

今回EMYは初日と20日に参加させていただきましたが、
みなさまの真剣なまなざしと姿勢に感動…(ノ◇≦。)
そんな雰囲気にのまれ、書記をしていたのですが、
まるで私も受講しているかのように聞き漏らすまいと
前のめりになって社長の話を聞いておりました(笑)



今回は遠方からはるばるいらした方、
とにかく社長の話を聞きたい、と思っていらした方、
出口を見い出せなくなって駆け込み寺のようにいらした方、
もっともっと楽器を上達したい方
みな十人十色の夢を持ってセミナーを受けにきているのだなぁと実感^^


なんてったってある意味「増田隆宣音楽セミナー式カウンセリング」ですから(笑)
音楽を通してそれぞれの指針に光をくれるようなセミナーでした(*^o^*)


今回受講をためらってしまった方がいらっしゃいましたら、
ぜひ次回は勇気を出して受けてみてくださいませo(^-^)o


そして今回お会いできました方、本当にステキな時間をありがとうございましたラブラブ
これからも歌姫ファミリーをよろしくお願いします(^O^)/

そんな最終日、打ち上げで歌姫ファミリーの初めましての方にお会いすることができました~ドキドキ
DJの朋さんです☆☆




$不揃いのEMY


EMYさんのイメージが違う~って声もありましたが(笑)、
とってもいい雰囲気の打ち上げだったので、こちらにも転載(^人^)

歌姫ファミリーでいられる事を、ホントに誇りに思います。



これからもよろしくお願いしますね^^



それでは今夜も酔い夜を~☆☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EMYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。