2006-03-25 00:52:14

ウェルカムジュニアmellsy号

テーマ:usagi factory

ここクリック


ウェルカムジュニアたちは 続々と 生まれ続けていますが

その中には 工場長・toppy宅から 他のお宅へ 旅立ちするものもいます^^


今まで旅立ったのは


ウェルカムジュニア1号と2号・・・7ヶ月とう短い人生で 天国へ行った子供のお供に旅立ちました

ウェルカムジュニアマッハ号・・・今は 松葉とHNは変わりましたが FLAIRメンバーのマッハ宅

ウェルカムジュニアhokuto号・・・このblogで知り合った仲間のhokutoさん宅

ウェルカムジュニア勝鯛号・・・・・FLAIRのメンバーの勝鯛さん

ウェルカムジュニアpink号・・・・・FLAIRのメンバーのlinkさん ここクリック


そして ここでさらにまた 旅立ったusagiの紹介^^


 愛ちゃん(アメブロ総合ランキング9位)が 元気になるよう(手術成功)にと

 ウェルカムジュニア愛ちゃん号 が旅立っています^^


で さらに 当blogでhokutoさん同様 知り合って お友達になった

mellsy☆さん宅に 昨日(金曜日)到着^^


まだまだ(当初の目標に向けて) 続く usagi工場 でした^^



usagi factory☆





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-03-18 14:32:16

新作

テーマ:usagi factory

こんにちは☆


ここ最近 別用で 動きまわり  usagi工場の方は 


ちょっとした時間をみて 稼動という感じでした・・・


でも そんな中でも 新作が4人生まれましたので ご紹介^^





一番左から


・ウェルカムジュニアメロンソーダ1号

・ウェルカムジュニアCORN1号

・ウェルカムジュニア金太郎号

・ウェルカムジュニアぷりけつ号(作成チュ)


私個人の友人も含めて いろいろな方に応援を頂戴して

もっともっと

『目標に向けて頑張らねば!』 と 思う所存です☆


とはいいつつ 今日も 別用で 忙しい~ 

おでかけタイム へ いざ GO ☆




usagi factory ☆








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-07 11:50:31

勝鯛号 pink号

テーマ:usagi factory


鯛は 頑張って刺繍してみました


しかも 鯛をつけるループを 背中と腕に作ったので…



鯛を持たせる場所を かえることが出来ます!!!


眼鏡を四角にするのは とても力がいるので 綿詰め職人さんにお願いしました



里親になる人物を思い出しながらつくったら


なんだか本人に似てしまったような気が…


私が出会った時は 「pink」さんだったので あえて

「pink」号にさせていただきました(今は 「link」さんですね)




さて 気に入ってもらえるかな?^^


もう少し 手直しして送ります




usagi factory ☆ 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-03-03 01:21:36

PINK号 と 勝鯛号

テーマ:usagi factory


新作です^^ いつのまにか 4人増えてました


あれ以来身体の調子が良くて 今では ちょこちょこっとやって 生まれてます☆ 


…増やす理由? あるんですねぇ これが^^


先週末 大阪に行って linkさんと勝鯛さんにお会いした際 約束した

ウェルカムジュニアpink号 と ウェルカムジュニア勝鯛号 を 今現在 製作中です




【そうそう 勝鯛さんへ


 子供達にとお約束したけど ウェルカムジュニア勝鯛号が 『親分のおそばがいい』

 と言うので 勝手ながら そうするね・・・                           from  toppy 】




左が ウェルカムジュニアpink号の頭


結構 しっかりした 頭でしょ

後頭部が 今までのものとは違っています 脳みそがしっかり詰まっています


え? なぜ “link号” じゃなくて “pink号” なのかって??


それは後日わかると思います …ひとつ言うならば 【綿つめ職人の こだわり】 かな?^^




usagi factory ☆



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-02-27 15:24:39

工場長リフレッシュ計画

テーマ:usagi factory

こんにちは☆ 


何日か工場を閉めていました


実は匠の技を盗むため 京都へ修行に行っていました


…というのは冗談ですが 京都に行っていたのは本当です^^



知り合いの方の結婚パーティーで まず 大阪に


そして翌日は 知り合いのお見舞いで 京都に



プライベートで 大阪&京都に行ったのは初めてでした


大阪では Mr.linkさんのお宅に 図々しくもお邪魔させていただき 楽しいひと時を過ごせました(linkさん 


ありがとうございました)



そして京都では 街中をゆっくり散策することができました


京都は 昼と夜では まったく違った表情をみせる街なんですね


そして行ってみたかった「吉兆」でお食事もできました  美味しかったぁ…^^



夜は マッサージをお願いしまして “usagi肩こり&usagi腰痛” をグリグリと揉んでいただきました


あぁ なんて至福の時間… 



「工場長リフレッシュ計画」はことごとく敢行され 心身共にスッキリして戻ってまいりました


という訳で 今から工場再開です!!!!!!


今後とも宜しくお願いいたします!



 ~hokutoさんへ~


hokuto号が無事に届いたようで 安心しました


先ほどhokutoさんのブログを拝見させていただきましたが


とても気に入っていただけたご様子…こちらもホッとしました


北斗くんとhokuto号の2ショットが なんとも言えず 微笑ましいです^^


末永く可愛がってあげてくださいね☆

 

ps 投資ではなく usagi にも 興味を持たれた方へ


  是非 hokuto号の引越し先の姿を見てあげてください  ここをクリックすると行けます



usagi factory ☆













いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-24 01:39:26

明日 送ります

テーマ:usagi factory

工場長☆です!


つつつついに! 明日! 郵パックでお送りいたしますっ!!


あぁ 緊張しますね… 気に入っていただけることを 祈るばかりです



でもこの何日間か とてもいい空気が流れていたように 思います


喜んでくれる顔を想像しながら hokuto号をつくるのは とても楽しかったです


無事に手元に届きますことを…



usagi factory ☆





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-02-22 12:18:53

hokuto号誕生

テーマ:usagi factory


一番 左の うさぎさんが hokuto号です


真ん中のうさぎが まっはさんのところに行ったものと同じ大きさの

しっぽです


通常は 右端くらいの大きさ


もう少し 手直しして 数日後には 送りますので 楽しみにして頂けると 嬉しいです



usagi factory ☆



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-20 02:46:42

hokutoさんへ

テーマ:usagi factory


向かって右が 普通の大きさ

左が hokuto号につける しっぽ です(結構大きいでしょ^^)


うさぎのしっぽは 先日もお話ししたように 「幸福を呼ぶ」 意味合いがあります


是非 投資だけでなく (大事なのは お金の額の大きさではない) 中身のあるやつに

なって欲しい 




toppyJump

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-19 00:54:10

新作ウェルカムジュニア2号

テーマ:usagi factory

usagi factory です


2号君ができあがりましたので 紹介します


写真の色がうまく撮れていません 薄いベージュなんですけど グレーに見えてしまう…


あ そうそう hokutoさん! 例の隠れキャラは 長老じゃないですよ~ 若いです^^


残念ながら 私が生み出した子ではありません


結構有名だと思います



ps hokutoさんに

  

   よろしければ ○号うさぎ を送ります 

   プチメールというものがあるそうですね toppy宛てに 送り先を

   教えて下さればできますので!  宛名は hokutoさんで いいですよ^^ (住所さえあっていれば                

   きっと届きますよね!?)

   プレゼントですから 贈らせていただきます


  

 ☆ まごころ重視 手縫いで頑張る usagi factory ☆ 



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-16 00:31:47

投資とは関係ない話し

テーマ:usagi factory


このほかに もうひとり 居ましたが 先日 マッハにいい事ありますように と

尻尾の大きい ウェルカムジュニア3号 がマッハ邸に 旅立ちました


usagiのシッポ は 幸福を呼ぶ と 言われます・・・


今日も 渋谷の東急ハンズ と 生地屋さんに行きました


今度は ちょっと 違ったウェルカムジュニア が できると思います^^



昨夜は 久しぶりに 環状線を車で深夜 走ってみた

新宿の高層ビル群~東京駅の真下を走り~銀座~六本木~ 芝公園の東京タワー~ 

そして 渋谷へと・・・


まるで はとバス観光のようですよ


たまにですが 走っています^^ 夜の高速は 緊張感の中 人生の不思議さを実感できる場所です



ドリコムが強いですね 私は初日に乗りましたが 何度も 下ろされて イマイチでした

2・3日の調整が入ってから 刺しこみがあれば もう一度 アタックしてみようと思います

 

身内に 税務関係の仕事をしている方がいますが

毎朝 5時起床して でかけると聞きました  早いね と聞くと

朝残業なるものがあるそうで・・・ 『あさ 残業?・・・』 


昨日 dokirimanさんの HP(名言集) を 紹介させていただきましたが


その中で


ダーウィン の 名言 はいいですね 


『最も 強い者が生き残るのではなく 最も 賢い者が生き延びるでもない

 

 唯一 生き残るのは 変化できる者である』


私たちのような 存在を とかく 否定する方もいます

そういう意見を 私側も 否定する気持ちは ありません

人の数だけ 考えもあるのが 自然ですから


しかし ここ 10年の変化は 決して 否定できないと考えています

この変化に 頭 身体 精神 自分自身が 乗り落ちないよう 集中させて生きたい ・・・



toppy


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。